【パズドラ】最終結論!ガンコラで交換すべきキャラ3選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日いっぱいでガンホーコラボのイベント内容が完全に終了となります。
今回は、交換所にて最終的にゲットしておくべきキャラ3選をご紹介!


目次

ガンコラ『“最終的に”交換所で入手すべきキャラ3選』

シグルズ

まず何より優先なのが、ガチャの新キャラとして登場した「シグルズ」!
進化前も汎用的な性能で魅力的なのですが、特に注目すべきは究極進化。

スキルがぶっ壊れで……2ターン継続する吸収無効を、なんと5ターンで発動可能となっています!
トゲドロップ目覚めなどにより唯一性も高いため、入手しないと後悔する可能性の高いキャラ筆頭というわけですね。

ライザー

優先度はぐっと下がるものの、持っておくと便利なキャラ「ライザー」。
進化前が周回要員として破格の性能になり、素の覚醒だけで「8個」ものスキブを盛ることができます。

スキルも軽めで使いやすいので、優秀なスキブ要員を持っていないという場合には複数体でも交換しておきましょう!


オメガ

更に少しだけ優先度は下がり、最後に紹介するのが「オメガ」!
注目の形態は究極進化後で、非常にサブの幅が広い周回リーダーとして活躍出来る性能を所持。

自身が火力役ともなれるため、サブの枠は実質的に自由枠なんですよね!
意外に貴重な性能なので、1体だけでも持っておくと良いですよ~。


無料キャラに関しても忘れずに~!

今回から新キャラも登場した黒メダル枠や、期間限定素材である「コパピー」の確保もお忘れなく!
特にコパピーは複数体持っておかないと「デフォルメ」の進化をするキャラが使いづらくなります。最低でも10体程度は持っておきましょう。

「ガマ忍者」も無課金としては破格の性能なので、シヴァドラと相性の良いキャラが少ないという方などは優先的にゲットすることをオススメします!

以上、ガンコラの交換で入手しておきたいキャラ達に関する最終確認でした!
本日いっぱいでイベントは完全終了しますので、次回イベントまでの環境変動で後悔したくないという方は出来る限りのキャラを入手しておいてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本日いっぱいでガンホーコラボのイベント内容が完全に終了となります。
その際、絶対に注意しておくべき事があるので確認しておきましょう!
ガンホーコラボの目玉イベントと言えば、間違いなくチケット交換によるピィ集め!!
……なのですが、チケット集めは必死に行った結果、交換を忘れるという事態が頻発するイベン……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次