【モンスト】転スラコラボで1番狙うべきキャラはコイツです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

ということで、早速今週もみんなの質問をみていこう!

質問その1:初心者が序盤でしておいた方が良いことは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
イビポテ
▼質問・お悩み▼
初心者が序盤にした方がいいことを教えてほしい(自分モンスト最近始めたので)
東海林 個人的にはタスや亀などの強化素材を集めることと、お金を集めることの2つですね。
特に最初は強いキャラを手に入れても、強化素材がなくて強化できないっていう状況に陥りがちだよな
東海林 そうそう!
だからこの2つを集めて、強力なガチャキャラを強化できるようにするのがオススメです!
ちなみにウェルカムクエストをクリアすると強化素材やオーブをゲットできるから、それを優先するのがいいぞ!

質問その2:今までの絶級トーナメントで、絶対に対戦したくないと思った轟絶クエストは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
今までの絶級トーナメントを振り返り、絶対に対戦したくないと思った轟絶クエストは?
東海林 絶対に会いたくないっていうのはなかったですけど、強いて言うならアドゥブタですかね〜。
へ〜、結構簡単になっていると思うけどな。
東海林 いや、アルティメットまどかを2体入れて挑戦したんだけど、強化してなかったからなのかSSの割合がほとんど通らなかったんだよね(笑)
だから、そこで苦手みたいなイメージ付いちゃったかも。
それはちょっとトラウマになるかもな(笑)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次