藤森慎吾がぱーてぃーちゃんとドライブトーク! コラボ相性抜群で深イイ話炸裂! トリオ仲は微妙⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の藤本慎吾さんが、自身のYouTubeでぱーてぃーちゃんとドライブトークをする動画をアップしました!藤森さんが車を運転しながら、ぱーてぃーちゃんと雑談トークします。藤森さんのギャル2人の扱いが上手で、相性抜群の4人です。

チャラい会話の中にも深イイ話が沢山出てきます! それぞれの個性の強いキャラクターにも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

今回はお笑いトリオのぱーてぃーちゃんが登場!

なんと今回のドライブトーク動画のゲストは、あのお笑いトリオのぱーてぃーちゃんでした! 「パーティードライブ始まるぜ」と冒頭からとてもテンションの高い4人。今回が初対面にも関わらずノリが合っていて、きょんちぃも「マジで波長合う」と藤森さんを大絶賛します!

この3人と藤森さんのキャラは通ずるものがありますよね!すがちゃんも「藤森さんの絡み方が上手いわ」とこのギャル2人の扱い方を褒めます。今回はどんなドライブトークが炸裂するのでしょうか? 

藤森さんのチャラ男になる前の学生時代は?

きょんちぃが藤森さんに「チャラ男になる前の学生時代はどんな感じだった? 」という質問をすると、「学生時代はテニスサークルにも入っていて少しチャラかったけど、芸人になってからはチャラくなかった」と明かしました!チャラ男と言い出したのも28歳になってからだそうで、だいぶ後でしたよね。

すがちゃんが「チャラ男が降ってきた瞬間は? 」と質問すると、「一番世に広まったきっかけとなったのが2011年のしゃべくり007」と答えました!これには「懐かしい〜覚えてる」と記憶に残っていた3人。あの番組がきっかけだったんですね!

オリラジをリスペクトしているぱーてぃーちゃん!

ぱーてぃーちゃんの3人は「オリラジが並んでいるところを見てみたい」と話します。「2人が並んでいるところを見たら感動する」と、とてもリスペクトしていました。藤森さんはつい最近も「しゃべくり007」の収録に中田敦彦さんと2人で出演したそうで「絶対見なきゃ」と意気込む3人。

オリエンタルラジオが2人揃ってテレビ番組に出ている機会が、最近では減ってしまったのでまた見たいですよね!藤森さんも「あっちゃんとやれるの楽しいよね」と言うほど、コンビ仲がいいのも素敵ですね。これを聞いた信子さんは「コンビ愛に泣く」と言って本当に涙ぐんでしまいました!信子さんは感情豊かな方なんですね。

ぱーてぃーちゃんのトリオ愛は?

藤森さんが「ぱーてぃーちゃんのトリオ愛は強いの? 」と質問すると、急に黙り込むギャル2人。信子さんは「うちらはあるけど、すがちゃんはうちらを避ける」とすがちゃんに避けられていることを明かしました!

移動やご飯に行くのも一緒に行かなくなってしまったそうで、ちょっとひどいですね。一体なぜなのでしょうか? すがちゃんは「2人のこのノリとテンションにずっと付き合っていたら、頭がおかしくなる」と衝撃の告白をしました!

ギャル2人と一緒にいると、無性にお笑いの人と会いたくなってしまうそうで、移動中もお笑いのラジオを聴いているのだとか。それに対して藤森さんは「この2人の面白さは唯一無二よ」とフォローしました。藤森さんはとても優しいですね。

ぱーてぃーちゃんは令和の安田大サーカス!

なんとぱーてぃーちゃんは「令和の安田大サーカス」と言われているのだとか!最初に言ったのは有吉さんだそうで、納得の例えですね。このギャル2人をすがちゃんがうまくコントロールしているのが安田大サーカスのトリオと芸風が似ていますね。しかしすがちゃんはこの例えがあまり嬉しくないようで、「もっとスマートな芸人でいたい」と語ります。

すがちゃんは今のぱーてぃーちゃんの芸風に不満がある感じがしますね。

すがちゃんの理想は「PERFECT HUMAN」!

そんなすがちゃんが理想とするのは、オリラジの「PERFECT HUMAN」のネタとのこと。これまでのお笑いの常識が覆された、新しいお笑いだと感じたそうです。確かに歌もダンスもネタも面白いのにカッコ良くて、オリラジの2人にも合っていましたよね。

すがちゃんはPERFECT HUMANを初めて聴いた時にシビれたくらい、感銘を受けたそうです!藤森さんを慕う後輩が沢山いるのがすごいですよね。

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

藤森さんのギャル2人の扱い方が上手でしたよね!さすが元祖チャラ男なだけありますね。

相性抜群で、コラボトークがとても面白かったですね!

チャラい会話なのに深い話が盛りだくさんでしたよね!

相性抜群で深イイ話が炸裂したドライブトーク!

藤森さんとぱーてぃーちゃんの相性が抜群で、深イイ話が炸裂したドライブトークでしたね!ぱーてぃーちゃんの3人は藤森さんを本当に慕っている様子がわかりました!ぱーてぃーちゃんはとてもバランスのいいトリオで、筆者も今回初めて知りましたが、とても面白くて気になる芸人さんになりました。今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の藤森さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次