ミキティと庄司がドライブ青山デート! 「生まれ変わってもまた自分」似た者同士夫婦のトークに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元モーニング娘。でタレントのミキティこと藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで、夫の上司さんとドライブデートする様子をアップしました!すっかり人気になった夫婦のデート動画。今回2人は青山をドライブしながらのんびりデートします。

今回の記事では、ドライブデートの様子・会話内容について詳しくご紹介していきます! 素に近い自然な2人のやりとりにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

タクシーアプリ「S.RIDE」を無料でダウンロード!


目次

視聴者に大人気の夫婦デート動画シリーズ!

毎回SNSでも話題になるミキティと庄司さんの夫婦デート動画がアップされました!「夫婦仲が良すぎる」と視聴者に大人気のシリーズですよね! 今回は庄司さんの運転で、青山をドライブデートします。まずどこに行くか会議するミキティと庄司さん。子供なしで夫婦2人だけでデートする機会はなかなかないので、新鮮でいいですね。

果たして今回はどんなデートになるのでしょうか?

人気タルト「キルフェボン」を買いに行こう!

「キルフェボン行って買って帰る? 」と提案する庄司さんに、「行ってみようか、虎ちゃん(長男)喜ぶよ」と乗り気のミキティ!長男の虎之助君は11歳にしてこだわりがあるそうで「タルトじゃなきゃダメだから」とタルトが好きだそうです。これに対して庄司さんは「あの年齢でこだわりあるのムカつくわ〜」と本音を語ります。

今時の小学生はオマセさんな子が多いですよね!虎之助君は「ガチで」「〜しか勝たん」を多用するそうで、すっかり今時の小学生という感じですね。ミキティと庄司さんの子供が、もうこんなに大きくなっていることにも驚きます。

生まれ変わったら何になりたい?

庄司さんがミキティに「生まれ変わったら何になりたい? 」と質問すると、「また自分がいい」と即答するミキティ!「今と全く同じ人生じゃないかもしれないけど、自分がいい」と答えました。

さすが自己肯定感の高いミキティの返答ですね。一方で庄司さんも「生まれ変わったら自分かな」とやはりもう一度自分になりたいと答えます。

さすが似た者同士の夫婦ですね!「これを聞いたら両親は嬉しいだろうね」と話す庄司さん。ミキティと庄司さんの両親もきっと喜びますよね。とても親孝行な2人です。

自分の人生で戻れるならどこがいい?

続いて庄司さんはミキティに「自分の人生で戻れるならどこがいい?」と質問すると、ミキティはとても悩んでしまいます。庄司さんは「いろんな失敗もしたし傷ついて後悔もしてきたけど、それがあるから今がある」と語りました。それに対してミキティも「そうなんだよね。今素敵な人に囲まれているからこそ前に戻りたいとか変えたいとか思わない」と言いました!

ポジティブな2人らしい考え方ですね。2人とも今の人生にとても満足しているんですね。

庄司さんは未来人になる設定にハマっている!

庄司さんは子供たちと話をするときに自分が未来人になる設定をよくするそうです!「自分が過去に戻ってきていると思って子供たちと接するとすごく優しくなれる」と明かします。これは納得できるような気もしますね。子供たちと今しかない大切な時間を過ごせていると思えるのかもしれません。

ミキティも「最初その設定何それと思ったけど、理由を聞いて優しくなれそうな気がする」と共感しました。庄司さんは素敵なパパですね。もしかすると本当に未来から来ているのかもしれませんね!

青山をプラプラお散歩する2人!

そして青山に到着した2人は、プラプラお散歩します。まずは通りかかった靴屋さんに立ち寄りました!庄司さんは新しいスニーカーを新調しました。ミキティもお揃いのものが欲しかったそうですが、あいにくレディースはなかったそうで拗ねてしまいます。その姿が可愛いですね!

続いて話していた「キルフェボン」のタルトを買いに行きました!しかしまさかの定休日で購入できませんでした。タルと好きな虎之助君は残念でしたね。気を取り直して花屋さんでお花を買って帰りました。とてもほっこりする素敵なデートでしたね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

さすがポジティブなミキティ夫婦の解答でした!昼間から深い話ができる関係がいいですね。

お揃いのスニーカーが買えず、残念がっているミキティがとても可愛かったです!

本当に仲良し夫婦で、見ていてほっこりしますよね!

似た者同士でお似合いの2人のデートが素敵!

ミキティと庄司さんは考え方も似ている似たもの同士の夫婦でしたね!何気ない青山ドライブデートがほっこりして素敵でした。2人の会話の内容や雰囲気が自然で、結婚して何年も経っているのに仲がいいのが羨ましいですね。ミキティと庄司さん自身も「YouTubeを利用して2人の時間が持てているから嬉しい」と言うほど、このデート企画を楽しんでいるようです。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回のミキティの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

タクシーアプリ「S.RIDE」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次