鬼越トマホーク、5年後に仕事がなくなっている芸人を大胆予想!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゴシップ好きでも知られている鬼越トマホーク。自身のYouTubeチャンネルでは、さまざまなテーマでお笑い芸人さんをランク付けしています。2人の独自の視点もあって、お笑いファンからの注目度も高いようです。

そんな中、「5年後に仕事がなくなっている芸人ランキング」と題した動画が公開され、注目を集めているようです。この記事では、2人が選んだ芸人さんやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

鬼越トマホークの独断と偏見のランキング!

コロナ禍もあり、テレビの番組制作費が激減していた時代。マスクの個人判断で強制力もなくなりつつあり、元の日常が流れ始めている現在は芸人ブーム真っ只中だといいます。そんな中でも、5年後に仕事がなくなっていそうな芸人さんを鬼越トマホークが独断と偏見でランク付け!

特に金ちゃんがゴシップ好きなこともあって、普段以上に活き活きとした様子でした。

坂井さんは、同期のニューヨークを第3位に指名!

同期のニューヨークを意気揚々と挙げた坂井さん。3位に挙げた理由は、「仕事がありすぎる」とのこと。ニューヨーク事情を知る2人は、番組が立て続けに終わることを知っている様子。坂井さん曰く、「ひとつ終わると続けて終わる」とのこと。

テレビスタッフとの交流もあるという金ちゃん。印象として、テレビスタッフは時流の波に乗ることが多いといいます。さらに、ニューヨークの屋敷さんとも関連した話をした時には「理由もなく始まった番組は理由もなく終わるから怖い」と言っていたそうです。

金ちゃんは、モグライダーを危険視!?

2位にモグライダーを挙げた金ちゃんですが、芝さんは生き残るとのこと。相方のともしげさんは捕まると断言。そんな予想をしていることもあってか、坂井さんも2位にともしげさんを挙げようとしていたといいます。

金ちゃんは、ともしげさんとはプライベートでも会うほどの仲なんだとか。しかし、どの行動を思い返してみても危ない予感しかしないようです。

ウエストランド河本は、落ちるかカリスマ化するか

坂井さんは2位に河本さんを挙げましたが、裸NGなどの意外性からカリスマの道が切り拓かれるのではと淡い期待を寄せてもいるようです。普通でないところがテレビの露出も増えて、井口さん以上の魅力が出て来ている様子。

昭和芸人気質な一面もあるそうで、ロケが増えていけば一般人相手に喧嘩が勃発する可能性も秘めているんだとか。その時、井口さんでは対処されないこともあって5年後まで生き残っているのかに注目が集まっているようです。

みなみかわさんとダイヤモンド野澤さんが同率2位

みなみかわさんは現在松竹芸能に所属しながら、番組出演の決め手が奥様のDMなどによって獲得することも少なくありません。さらに、先日SNSで合同会社ナンセを設立!熱量は松竹芸能以上で、奥様が売れている可能性もあるといいます。

同率に挙げた野澤さんは、「コラボで危険な臭いを感じた」とのこと。スキャンダルに対する警告をしていたそうですが、野澤さんは何も変わっていなかったといいます。M-1決勝の舞台に立つなど自信が付いたこともあってか、金ちゃんはスキャンダルも時間の問題であることを示唆しました。

りんたろー。さんはピンで生き残れない?

坂井さんは、「相方の兼近さんが先に芸能界を卒業する」と大胆予想! EXITが友好的な解散をするも、世間がりんたろー。さんのピンで活動がウケなくなって芸能界からフェードアウトするとのこと。

衣装のカラフルさはなくなり、フォーマルな姿に変化していくと予想。真面目な一面もあることから、改名してりんたろー。の「。」がなくなっているとのこと。

自分達に未来はない!?

金ちゃんが第1位に選んだのは、鬼越トマホークでした。「人を傷つけて良い時代なんか来ないです。」と明言。それまでにあった「人を傷つけないお笑い」と対義語として「人を傷つけるお笑い最高!」とSNSに投稿したところ、炎上してしまったんだとか。

そんな発言とは裏腹に、食レポや嫁との写真を投稿するなど芸風のブレが始まっているそうです。その影響もあり、5年後まで生き残れないと語りました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「真面目なこと考えすぎてて気持ちが重い時に動画上がってて癒されましたありがとう!」「芝さんこの間また座王で優勝してたけど、なんかこんな感じでドンドン先に進んでいっちゃうんだろうなっていつも見てて思う。」といったコメントが寄せられました。

お笑い業界の今後についての参考動画にもなっていることから、気軽に観られるのはもちろんのことお笑いファンとして観ておきたいランキングにもなっているようです!

2人の意見に共感されている視聴者も多くいました。

テレビとのやりとりがカットされているなど、お笑いファンには期待されていた動画だったようです。

自分達が1番危ない!?5年後に仕事がなくなっている芸人ランキング!

最後まで読んでいただきありがとうございます!鬼越トマホークの最新のランキングは、「5年後に仕事がなくなっている芸人ランキング」でした。今回のランキングの答えが明らかになるのが5年後ということもあり、「長い道のりになる」と楽しんでいる様子。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次