【パズドラ】ユーザーのガンホーコラボに対する最終的な感想!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ついにイベントが完全に終了となったガンホーコラボ。
こちらに対する、みんなの感想ツイートなどをまとめました!


目次

ありがとうガンホーコラボ

ついに終了したガンホーコラボ。
相変わらず基本性能の高いキャラ達が集まっていましたが、中でも注目されていたのはやはり「シグルズ」と「ピィ」に関して。

シグルズの交換は特に迷いどころだったようですが……ガンコラは定期的に復刻する傾向にあるためスルーしたというような方もいるようです。
しかし、最近は毎回登場するキャラが変化するため、次回シグルズがいるかどうかは不明……。果たして次のラインナップはどうなるか、強化対象キャラなども合わせて変化するかと思いますので、逆に楽しみな部分ではあります。

こちらの記事もぜひ!

遊戯王コラボで登場した「武藤遊戯」を採用した、みんなの編成をまとめました!
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
蒼穹の千龍 キルバーン×遊戯で9分台。久しぶりに千手の周回楽しかったから編成残しておく🙌 pic.twitter.com/y8OCyNppUG
— 橘 (@Tachi_873) M……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次