【パズドラ】一部リーダースキルに不具合が発生中【重要なお知らせ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


特定条件下でリーダースキルによる回復量が上昇しない不具合のお知らせが公開されました。


目次

重要なお知らせ

最近話題となっていましたが、L字攻撃持ちに「アシスト無効回復潜在」を付与し、こちらを発動したターン中に回復倍率がかからない状態になっていた様子…?
特に正月フェルルの使用者間で影響が出ていたようですが、意外に困るシーンがあるかと思いますので、不具合として早急に対応されるのは嬉しいですね!

メンテナンス詳細

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

現在、下記の不具合を確認しており、原因の調査を行っております。

▼不具合内容
特定の条件下で回復力が上昇するリーダースキルの効果が回復量に適用されない

調査の結果につきましては改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


(引用元:https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000edih.html)

こちらの記事もぜひ!

遊戯王コラボにて入手可能な「ホーリー・エルフ」が、魔改造で“あの最強キャラ”を超えたと話題!?
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
サポート役として優秀な性能を持ったホーリー・エルフ。
こちらが同じくサポート役として壊れ性能のチョッパーを超えたと話題になっています。
理由としては……スキルでは……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次