タイムマシーン3号緊急公開! 野球観戦で食べるべきお菓子ベスト3!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タイムマシーン3号は、オリジナリティ溢れる動画を公開して話題を呼んでいました。WBC2023が開催され、日本中が熱狂に包まれています。タイムマシーン3号の2人も注目していることから、決勝戦の前日に緊急で動画を撮影。

編集のないサブチャンネルの動画でも、ファンにはたまらない動画になったようです。この記事では、タイムマシーン3号の2人がおすすめする野球観戦の時におすすめのお菓子を紹介する様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

野球観戦におすすめのお菓子ベスト3

1番温かい状態で動画を公開したいと、撮影してその日のうちにアップロードしたいと熱が入っている関さん。野球の世界一が日本になるかどうかと騒がれていることもあって、普段はそういったことに熱が入らない関さんでさえ注目しているんだとか。

そんな人気の高さが伺えるWBCですが、野球観戦するのに食べて欲しいお菓子ベスト3を発表していきました。小学生までは野球をしていたそうで、野球を知らない視聴者でも楽しめる動画になっているようです。

じゃがりこLサイズで応援しよう!

関さんがまず取り出したのは、じゃがりこチーズ味のLサイズでした。選ばれた理由には、日の丸と同じ赤い色が最初に浮かんだそうです。山本さんは、「じゃがりこのチーズ味が何の応援になるんだ」と想像もつかない様子。

関さん曰く、じゃがりこの蓋を少し開けてカップを振った時の音が応援になるとのこと。球場で応援する時に使うカンフーバットを叩き合った時の音を再現できるんだとか。またじゃがりこの品質もプレイ時間の長い野球に合うといいます。

「硬いじゃがりこならずっと食べられる」と想像をはるかに超える回答を披露。じゃがりこの開封にもポイントがあるそうで、「全開にしなければスーパープレイが出て興奮しても中身がこぼれない」とカップの作りを評価しました。

軽さが魅力のチョコシュー!

関さんが第2位に挙げたのは、チョコシューでした! 白熱する野球観戦にふわふわとした食感のチョコシューに対して「向いてる? 」と疑問を抱く山本さん。野球観戦のみならず、普段から食べていない様子。説明もおざなりになる関さん。

そんな関さんがチョコシューの魅力を紹介してくれています。まずは、何といっても軽いことが挙げられるようです。口に入れる時だけでなく、口当たりの軽さからスイスイ食べ進められる様子。さらに、野球観戦で大事なのがプレイの状況を把握することにあるようです。

そんな時には、テーブルの上にティッシュを敷いてボールカウント毎にチョコシューを並べることも可能だといいます。熱弁も虚しく、山本さんは「さすがに覚えてられない」と呆れていました。

プリングルスに込められた思い!?

ふざけ倒した関さんが選んだ野球観戦におすすめのお菓子ベスト1は、プリングルスでした! 既視感がある山本さんは、「好きなお菓子ベスト3だろ!」と指摘します。しかし、関さんなりに野球観戦だからこそ選ばれた理由があるようです。

まず、今回選ばれたプリングルスの味はサワークリームオニオンでした。側面が緑色で蓋が赤いことから「WBC準決勝で勝利したメキシコの分まで頑張れよ」という意味が込められているといいます。

ここまでに選んできたお菓子たちに共通することがあるという関さん。それは、「美味しいということ」だといいます。

お菓子を片手に応援しよう!

ここまで野球観戦におすすめのお菓子を紹介して、アメリカvs日本の決勝を楽しみにしていた2人。しかし、試合が行われる時間帯はラヴィットの生放送に出演することが決まっていました。そのため、今回紹介したお菓子を存分に楽しめる機会はないようです。

今回紹介したお菓子は、どこでも手軽に手に入れられるお菓子ばかり。お菓子たちをお供にして、みんなで一緒に日本を応援しましょう!と檄を飛ばしました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「撮って出しができるのは二人の掛け合いが編集あんまりしなくても面白いからなのはさすが!」「サブチャンネルなのに18分超えだしメインとのダブル投稿だし素敵な一日」といったコメントが寄せられました。

サブチャンネルだからこそ、無編集で2人の掛け合いがメイン動画以上に堪能できると満足度が高い動画になっているようです。

丁寧な説明もあるなど、WBCや野球に詳しくない人でも楽しめると好評のようです!

視聴者からの期待もあがっている中で、サブチャンネルの動画でも満足度の高い動画になったようです!

意外すぎる関さんがおすすめする理由

最後まで読んでいただきありがとうございました!タイムマシーン3号のサブチャンネルでは、「2人の雰囲気が存分に楽しめる」と好印象のようです。今回の動画も、編集が入っていないこともあって、存分に楽しめたという声がありました。

W杯やWBCなど、注目が集まるイベントでも2人の盛り上がる雰囲気も楽しめる動画が満載です。今後もイベント毎にサブチャンネルで、関連動画を公開してくれることに期待したいですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次