BTSがハリー・スタイルズのコンサートを鑑賞! V(テテ)が目立ちすぎると話題に!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年3月20日。イギリス出身の歌手ハリー・スタイルズが韓国にてコンサートを開催しました。ハリーの公演にはBTSのメンバーも姿を見せ、一緒に写真撮影をするなど盛り上がった様子。また、会場に現れたテテの服装が、「すごく目立つ」「どこにいても解る」と話題になりました。

目次

目次

ハリー・スタイルズの韓国公演をBTSメンバーが鑑賞

イギリスのアーティストであるハリー・スタイルズが、韓国ソウルのオリンピック公園体操競技場(KSPO DOME)にて、初公演を開催しました。ハリー・スタイルズと言えば、2023年の 第65回グラミー賞にて、年間最優秀アルバム賞を受賞した歌手。もちろん韓国内でも大人気で、多数の著名人がコンサートに訪れています。

中でもひときわ目立ったのはBTS。公演を訪れたファンは、ハリーのステージを楽しむBTSの姿を拡散しています。みんな楽しそうにステージを鑑賞し、素敵なひとときとなった様です。

RMがハリーとの写真を公開! テテの赤いシャツに注目

ハリー・スタイルズの公演を鑑賞したのは、RM(ナムジュン)、SUGA(ユンギ)、V(テテ)、ジョングク。RMは、公演後にハリー・スタイルズと撮影した写真を投稿しました。この写真を見ると、テテが赤いシャツを着用していることに気付くでしょう。これが会場で非常に良く目立ち、観客にはすぐに「テテが来た」と解ったそう。遠くからでもくっきりとテテの姿が見え、観客も大騒ぎだったとか。

韓国初公演ということもあり、著名人が訪れる事は予想されたものの、BTSメンバーが現れたらびっくりでしょう。


客席でのテテの様子が拡散されています。赤いシャツがくっきりと目立ち、これは本当に目立ちそう。会場にBTSが現れるだけでも目立つのに、赤いシャツのテテに観客は驚いたことでしょう。大スターの来場を受け、会場は華やかに盛り上がり、ハリーの登場に華を添えました。もちろん主役はハリー・スタイルズ。テテも他のメンバーも、1観客として振る舞い、コンサートをとても楽しんだ様です。


ハリー・スタイルズの歌に合わせてBTSも大盛り上がり!

ハリー・スタイルズの登場と共に、会場のボルテージは一気にヒートアップ。海外のコンサートでは、一緒に歌ったり踊ったりすることが一般的です。BTSのメンバーも、観客の盛り上がりに合わせて一緒に踊り、軽くジャンプをするなどして楽しんだ様子。スターだからと遠慮せず、しっかりと楽しむところも好感度抜群でしょう。

もちろんコンサート自体も大盛況で、韓国公演はかなり好評とのこと。ハリーは韓国の国旗を掲げて走るなど、ファンを大いに喜ばせたそうです。ハリーは3月中に日本での公演も予定しており、少し長めに滞在するのでは? と言われています。韓国と同じくらい、日本公演も盛り上げてくれるでしょう。

会場を弾むように歩く姿が目撃されたジョングク

この日は会場内の通路を歩くジョングクの姿も目撃され、まるでステップを踏む様に軽やかな姿を見せました。やはりジョングクも、ハリーのライブを楽しみにしていたのでしょう。ジョングクは過去に、ハリー・スタイルズの『Falling』をカバーしているため、ハリー好きは折り紙好き。きっと楽しい時間を過ごしたに違いありません。

会場にはジミンとJ-HOPE(ホソク)の姿がありませんでしたが、ジミンはソロアルバムの準備を優先、ホソクは兵役前に個人の時間を取っていると予想されています。

BTSは過去にもハリー・スタイルズのライブを鑑賞

BTSは過去にもハリー・スタイルズのライブを鑑賞したことがあります。2021年11月20日(日本時間)、アメリカのカルフォルニア州『The Forum』で行われた公演に、ジミン、テテ、ジョングクが参加。この時期はコロナ禍の最中であり、世界中のエンタメが制限されていたころです。しかし、この会場では声出しが許されていた様で、3人はハリー・スタイルズの歌声に合わせて歌い、幸せそうな笑顔を見せました。

今回は韓国での初公演。自分の国で見るハリー・スタイルズには、特別な想いがあったのではないでしょうか? 今回来られなかったメンバーも含めて、全員でライブ鑑賞する日を待ちたいものです。


ちなみにこの日、近くにはアメリカのアーティストのリゾもおり、一緒に写真を撮る姿もありました。また海外でコンサートを鑑賞し、現地のアーティストと写真を撮るBTSを見たいものです。


久しぶりに集まったBTSメンバーの姿に歓喜のARMY

現在のBTSは、兵役履行のためにソロ活動中。ジンに続きホソクの入隊も決定し、少し周辺が慌ただしくなっています。しかし、そんな中でもメンバー同士は支え合い、励まし合いながら活動を継続中。ハリーのライブでは、久しぶりに7人中5人が集まり、楽しそうな姿を見せました。変わらないメンバーの絆に、ARMYたちも喜んでいます。

ジミンのソロ活動も、メンバーみんなでたくさんの応援をするでしょう。既にメンバーからジミンへのコメントが確認され、愛溢れる関係が伝わります。今後も続くBTSの絆を、微笑ましく見守りたいものです。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画