【モンスト】リムルコインで絶対に注意すべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストでは「転生したらスライムだった件(転スラ)」コラボが開催中!

本記事では3月24日(金)から新たに登場する「リムルの忙しい日々(リムルコイン)」で注意すべきことをご紹介!

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ

サムネ


目次

1:リムルの忙しい日々は“いわゆる”オラコイン系のクエスト

クエストバナー


「転スラ」コラボで3/24より追加される新クエスト「リムルの忙しい日々」は、クエストクリアでリムルコインを集めるというもの。

▼リムルコイン

リムルコイン


ゲットしたコインでアイテムやコラボキャラなどを引き換えできる、いわゆる「オラコイン系」のクエストといえます。

2:クエストでは「リムルボックス」が登場

クエスト道中では「リムルボックス」という雑魚が登場。倒すと「リムルコイン」をドロップします。

▼リムルボックス

リムルボックス


一定ターン経過するとなくなってしまうので注意!
ステージに「リムルボックス」がいることを確認したら、真っ先に撃破を目指しましょう。

3:マルチでプレイしよう!

クエストボスを撃破した際、ソロでは「リムルコイン」をドロップしませんが、マルチの場合コインをドロップするようになります。
しかもマルチの人数が多いほど獲得量がUP!

ソロとマルチとではゲットできるコインに大きな差があるので、マルチでプレイすることをおすすめします。

4:クエストボスはドロップしない

本クエストのボスや、登場する「リムルボックス」はドロップしませんのでご注意ください。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次