高岡早紀がインスタグラムの裏側を語る! 人気の秘密は? レアなプライベートトークに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の高岡早紀さんが自身のYouTubeチャンネルでインスタグラムの裏側について語りました! インスタグラムの投稿が毎回ネットニュースになるほど、話題性のある高岡さん。一体どんな裏話が聞けるのでしょか? 

今回の記事ではそんな高岡さんのインスタグラムの投稿エピソードについて詳しくご紹介します!普段なかなか聞けないプライベートな話にも注目ですよ。どうぞ最後までご覧ください。


目次

ニュースになったインスタグラムの裏側について語る!

この日高岡さんはスタッフさんとミッドタウンの「ukafe」でランチをしました!今回の動画では高岡さんがランチを食べながら、「ニュースになったインスタグラムの裏側」について語ってくれます。高岡さんがアップしたインスタグラムは、毎回ネットニュースにもなるほど話題性があって人気ですよね!

ファンやフォロワーはその投稿の裏話がどうしても気になりますよね。一体どんな思いで写真をアップしているのでしょうか?

高岡さんのインスタ投稿テクニックとは?

高岡さんは「裏側と言っても写真に写ったものでしかないけどね」と特に深い意味はないことを明かしました!「私はあえてインスタの投稿文を短くしている」「なるべく短くして、見る人に想像してもらおうとしている」と語ります。やはり高岡さんならではの投稿テクニックがあったんですね。

「だから裏側を喋っちゃダメなんだけど」と話す高岡さん。でもファンにはその真意が気になりますよね!

【裏側その1】「息子と娘との箱根温泉旅行」投稿について

まずは2月22日のネットニュースにもなった「息子と娘との箱根旅行がまるで写真集」の投稿についての裏側です!

この投稿では、フォロワーから「ご子息もイケメンでスタイルが良いのが分かります」と絶賛コメントの嵐でした。これに対して高岡さんは「あの温泉旅行は本当は母と行く予定が、また親子3人で行くことになってしまった予想外の親子旅行」だったことを明かしました。

そんな事情があったんですね。先日家族でパリ旅行に行ったばかりの高岡さんでしたが、また連続での親子旅行になってしまったとのこと。本当に家族みんな仲がいいですよね。犬が2匹いるので、高岡さん自ら車を運転して行ったそうです。プライベートな話が聞けるのが嬉しいですね!

【裏側その2】「娘とハイヒールでお出かけ」投稿について

続いて2月17日のネットニュースにもなった「娘とハイヒールでお出かけ」の投稿についての裏側です!

この投稿に関して、ネットニュースには「ママっぽくて良いじゃんと自画自賛」と書かれていた高岡さんでした。しかし高岡さんは「全然自画自賛のつもりじゃなかった」と明かします!ニュースは見る人を惹きつけるためにも、大げさにしがちですよね。「自分の中では大人しい格好だった」と話します。

普段はジーンズを履いたりカジュアルな格好が多い高岡さん。この日は娘と一緒で久しぶりにお母さんらしい女性らしい服装にしてみたそうです。

「ヒールも5cmくらいでそこまで高くない」と控えめだったと言いますが、スタッフさんは「大人しいというかおしゃれ。こんなお母さんが授業参観に来たらドキドキする」と返しました!とてもスタイルが良くて綺麗でおしゃれなお母さんですよね。

【裏側その3】「パンテオンの前で娘を抱きしめ2ショット」投稿について

続いては2月2日のネットニュー死になった「パンテオンの前で娘を抱きしめ2ショット」の投稿についての裏話です!

ファンからは「娘さんの目元がママそっくり」と娘さんとの顔のそっくり具合が話題になっていました!この撮影の時は娘さんが高岡さんと一緒に撮るのに照れていたそうで、そんな照れる娘さんを抱きしめて撮ったという一枚でした。娘さんは12歳でちょうど思春期真っ盛り。お母さんと一緒に写真を撮るのも照れてしまうんですね。

娘さんも大きくなって、「中々抱きしめる機会が減ってしまった」と話す高岡さん。この時娘さんが赤ちゃんだった時の頃を思い出したそうでです。懐かしくて涙が出てきてしまいますね。子供の成長はあっという間ですよね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

高岡さんはおしゃれで綺麗なのに、愛嬌があるキャラクター にも魅力がありますよね!

高岡さんの自己肯定感の高さが素晴らしいですよね!金髪もとてもお似合いです。

高岡さんの金髪ボブヘアがとても好評ですよね!似合わないと分かっていても真似したくなってしまいます。

プライベートな話が聞ける貴重な動画!

今回の動画ではファンが気になるインスタグラムの投稿裏話が聞けて、とても面白かったですね!普段中々聞くことがでいないプライベートな家族についての話を沢山語ってくれました。高岡さんは何年経っても美しいままで、とても3児のママとは思えませんよね。今後のインスタグラムの投稿もますます楽しみになりました!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の高岡さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次