【爆笑】ツイッターに現れた巨大ナマコ⁉ 愛猫の寝姿が絶賛バズり中‼

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「巨大ナマコが画面に写ってる気がするw」こちらのタイトルで投稿された「無重力猫ミルコのお家」(@ccchisa76)さんの投稿がツイッターにて大変反響を呼んでいます。

今回は今回突如現れた巨大ナマコの正体と「無重力猫ミルコのお家」にて投稿されている可愛い猫さん達のご紹介をさせていただきたいと思いますので是非最後までご覧になっていって下さい

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

巨大ナマコ⁉その正体とは。。

今回ご紹介させていただく「無重力猫ミルコのお家」さんから投稿されてた記事はこちらとなります。

まず目を引くのは白い猫のミルコちゃんが無表情に羊のクッションをモフモフする姿でしょう、そんなミルコちゃんの隣にはなにやら大きなナマコの様なものが転がっています。

こちらはキジトラ猫のうしお君が背中を向けてナマコ寝しているお姿です、大きくて柔らかそうで見ているだけで心が和みますよね。そんな2匹の前を何事もなかったように横切っていくレオン君も、猫たちの日常を一層華やかに演出してくれます。

この投稿は、猫好きの方にはもちろんおすすめですが、猫を飼っていない方にも、猫たちの無邪気で可愛らしい姿を見ることで癒しを感じていただけることでしょう。日常の中でちょっとした癒しを求める方にも、ぜひ一度ご覧いただきたい動画となっております。

巨大ナマコや無邪気な猫たちを見たコメント欄の反応は⁉

ツイッターではこちらの投稿に多くの反響がありリツイートは2,500以上、2万近いいいねが押されています。

そして動画を見た方々のコメントでの反応は「なんかすごくうっちゃんに似た… ナマコ…?笑」「巨大ナマコってでも可愛い」等のナマコに癒される方。

「定期的にミルコのふみ職人見て癒やされてます」「自分にも海鼠が見えます モミモミしていて、見つめる先には何があるんかな」とミルコの職人技に触れている方。

そしてなにより「のんびりしているのに、忙しい動画」「いろいろ情報量が……(/-\*)」とおっしゃる方が多く本当に見どころが詰まった動画となっており、飼い主の中川様も「情報量の多い動画になってしまったわwww」おっしゃっていました。

ご紹介させていただいたのはコメントの一部となり、まだまだ沢山コメントが寄せられている大変盛り上がった投稿となっております。

他にも「無重力猫ミルコのお家」ではこんな人気投稿も‼

可愛い猫たちの日常を綴った「無重力猫ミルコのお家」ですが人気が高いのはこちらだけではございません。

他にも沢山の人気投稿がございますのでその中から一部皆様へご紹介させていただこうかと思いますので是非こちらも見ていってください。

ぬいぐるみに化けたミルコ⁉見た目も可愛さも倍増のその姿にメロメロ

窓辺で寝ているミルコちゃん、ふわふわの毛並みと優雅な姿勢で、日向ぼっこを楽しんでいました、でも何かが違う。彼女はまるで白いぬいぐるみのように窓辺に座っているのです。そう、完璧な擬態に思わず目を疑ってしまいました。

彼女は白い毛皮に包まれ、ふわふわとした外見は、まるでぬいぐるみのようであり。そして、それはミルコの特別なスキルのひとつだったのかもしれません、。窓辺で眠っている時にはまるで部屋の中に置かれた白いぬいぐるみのように、自然に溶け込んでいるのです。

この様子にツイッター上では、「ミルコ師匠が完璧に白ぬいに溶け込んでらっしゃるwww」「なんてほほえましい光景なんでしょう!尊すぎますね」「かくれんぼとは、隠れれば良いと言うものではない。上手く擬態できるかだニャ」といったコメントが寄せられています。

ほのぼのとした時間を与えてくれる、ひな祭りの日のミルコ

ひな祭りの日に撮影されたこちらは優しいほんわかとした動画で話題となった投稿です。

動画の中でミルコは横になっているミッフィーのぬいぐるみをモフモフする姿にとても癒され、まるでぬいぐるみがマッサージを受けているかのような印象を受けとることができました。

ツイッターではこのほのぼのとした優しい動画に3700リツイートと2万件のいいねがつくこととなり、こちらの投稿を見ると心がほっこりと温かくなるように思えます。

猫のためにDIY!家がアスレチックパークに大変身

猫たちのために家中をアスレチックパークにネコ・リノベーションしたという、こちらの動画はDIYで作られた様々なアスレチックが登場し猫たちは登ったり、走ったり、飛んだりとみんなノビノビと遊んでおりとても楽しそうな内容となっております。

動画内では沢山のアスレチックが紹介されておりどれもみんなとても楽しそうに遊んでいますがその中でも筆者が特に気に入ったのは序盤に出てきた「登り棒」‼

登り棒ではスムーズに上る子もいればガシッと棒に掴まる子もいて身体能力の高さに驚きを隠せないというのももちろんありますが、単純に上っている姿がとても可愛いかったです。

また、窓から外が見える「見晴らし台」でまったりとした様子を見せる猫たちも癒しポイントの猫好き必見の動画となっております。

これからも元気で愉快な猫ちゃんたちを見ていきましょう

今回は「無重力猫ミルコのお家」さんの投稿から巨大ナマコ(?)の登場、そして人気がとても高かった投稿の一部をご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。

今回はツイッターの記事を中心にご紹介させていただきましたが最後にもご紹介させていただいたようにYouTubeでも多くの投稿をされていますので今回の記事からもっと猫たちの遊んでいる姿が見たいなんて方は是非YouTubeの方もご覧になってみて下さい。

最期まで読んでいただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次