【感動】「なんて心の優しい子なんだ」ドラマ最終回で号泣する望蘭ちゃん5歳に感動の声続出!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TikTokなどのSNSを中心に大活躍中のインフルエンサー望蘭(みらん)ちゃん。クセ強めな返しやお母さんとのおもしろいやり取りが人気ですが、3月16日に最終回を迎えたドラマ「忍者に結婚は難しい」を観て号泣する姿を映したTikTok投稿が240万回再生と大注目を集めています!

この投稿での様子やコメント欄の反応、その他の人気投稿などをご紹介!

目次

目次

望蘭ちゃんって何者?

望蘭ちゃんは2017年4月10日生まれで現在5歳の女の子。TikTokフォロワー数140万人、YouTube登録者数44.4万人を誇る大人気インフルエンサーです! 大阪弁で繰り広げられるお母さんとの微笑ましいやりとりや日常の様子を映した投稿が人気。可愛いだけではなくクセ強めな言動が見る人を笑顔にします!

ドラマ「忍者に結婚は難しい」の最終回に5歳の望蘭ちゃんも涙

菜々緒さんが主演を務めたドラマ「忍者に結婚は難しい」が3月16日に最終回を迎えました。望蘭ちゃんも最終回の放送を見守っていたようで、お母さんがその様子をTikTokに投稿!


真っ直ぐに画面を見つめる望蘭ちゃんですが、その後感極まり「うぇ〜ん」と声を上げながら涙。溢れる涙を両手で拭い、最後には「会えたの感動した」と一言。幼いながらにも心動かされ涙する姿に大人も心打たれます。

コメント欄の反応は?

コメント欄では「ドラマで泣けるとか大人すぎ」「なんて心の優しい子なんだ」「感情豊かで良い子やな」などの反応が。また「うぇーんって泣くみらんちゃんがまた可愛い」「モグモグしながら泣いてんの可愛すぎ(笑)」「萌え袖しながら泣くみらんちゃん可愛い」と子供らしい泣き姿に対するコメントも目立ちます!

他の人気投稿は?

望蘭ちゃんのTikTok動画の再生回数は300万回を上回ることもしばしば。どのような動画が人気なのかチェックしてみましょう!

自由書き帳をめぐる望蘭ちゃんとお母さんの戦い

「自由書き帳みらんだけ地べたなの」と何度も主張するみらんちゃんに対し「どういう事⁉︎」と戸惑うお母さん。困った表情で何度もお母さんに訴えかけますが上手く伝わらず、動画は「to be continued」と締めくくられます!


この動画に対しコメント欄では「みらんちゃんだけ地面に描いてるってこと?」「みんなのはキャラクターとかの表紙付いてるのに自分のは無地で地味ってことかなww地べた言うてるの可愛すぎるwww」「地味ってことを言いたいのかな?」などさまざまな推測が!

今にも泣き出しそうな表情で一生懸命に訴えかける姿がかわいいですよね。

お母さんの知らない間に足し算を習得!?

まだできなかったはずの足し算問題に、腰に手を当てながら正解を答える望蘭ちゃん。まさかの正解にお母さんは「なんで知ってるん?しょしょしょ衝撃あねんけど」と動揺を隠せません! 望蘭ちゃんは連続での正解に得意げな笑顔を見せますが、最後にお母さんが「え、適当に言った?もしかして」と聞くとまさかの「適当に言ったで」とあっさり返答!


コメント欄には「最後えっ!?ってなったww」「適当に言って正解するとか天才かww」など驚きのコメントが寄せられています!

驚くお母さんを見て「わかってるよそんなん」とドヤ顔でパジャマのズボンを上げる姿が愛おしいですよね。 得意げな望蘭ちゃんの笑顔に見ているこちらまでつられて笑ってしまいます!

エフェクトドッキリに驚く望蘭ちゃん

カメラに映る望蘭ちゃんの後ろにおじさんが現れるエフェクトでお母さんがドッキリを仕掛けます。最初は驚いたリアクションをする望蘭ちゃんですが、手ではたいてみたり振り返ってみたりと意外にも楽しそうな表情!


コメント欄では「反応可愛すぎやろ!」「みらんちゃんって昭和の驚き方なんよ笑笑」「みらんちゃん、もっと怖がると思ってたのに意外と楽しんでるww」などの反応が。

不思議そうな表情や一生懸命勢いよく振り返る姿が微笑ましいですよね!

TikTok以外のSNS活動は?

TikTok以外に、YouTubeとInstagramでも望蘭ちゃんの姿を見ることができます! YouTubeではTikTokよりも長い動画を楽しむことができ、「コムドット」「ヘラヘラ三銃士」「皇治チャンネル」など大人気YouTuberとのコラボも。またInstagramでは動画だけでなく日々の写真も投稿されるので必見です!

これからも望蘭ちゃんの成長と活躍から目が離せない!

知人から教えてもらい望蘭ちゃんが2歳の頃から投稿を始めたというTikTok。最近ではSNS活動以外にも始球式やTGC、ドラマへの出演など幅広く活躍中! 「背が伸びてきたね」「将来が楽しみやなー」「大人になるまでずっと続けてほしい」と多くのファンが成長を楽しみに見守ります。

望蘭ちゃんの「見る人を笑顔にする力」に今後も注目しましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画