BTSジョングクがカルバンクラインとのアンバサダー契約を予告! 予告動画は既に100万回いいねを突破! 

BTSのジョングクが、Calvin Kleinとのアンバサダー契約を予告! かねてより「ジョングクはCalvin Kleinのアンバサダーになるのでは?」と噂されていましたが、本人が肯定した形となりました。ハイブランドとのアンバサダー契約が続くBTSですが、ジョングクとCalvin Kleinの関係も世界を盛り上げそうです。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

Calvin Kleinがジョングクらしき人物を公式アカウントにアップ

2023年3月28日。Calvin Klein公式アカウントが、ジョングクらしき人物の動画をアップしました。動画にある横顔や指のタトゥーは、その人物がジョングクであることを示し、ARMYは大熱狂! Calvin Kleinは、この人物についての詳細を「3月28日に知らせる」と予告していますが、ジョングクのアンバサダー契約であることは間違いありません。


Calvin Kleinはスポーティーな服飾アイテムのブランドで知られ、特に香水とアンダーウェアが良く知られています。韓国では、BLACKPINKのジェニがアンバサダー契約をしていることでも有名。シンプルかつヘルシーなアンダーウェアは、ジェニの健康的な美しさを抜群に引き立て、世界で好評です。ジョングクもアンダーウェアや衣類の広告に登場すると予想され、どの様な姿が見られるのかに期待が集まっています。どんな時も、抜群の格好良さでARMYを牽引したジョングク。今回の広告でも、美しい姿を見せてくれるでしょう。


Calvin Kleinの広告は「いいね!」100万回を突破

Calvin Kleinがアップした予告動画には、公開直後からARMYの関心が集中! すでに100万回いいね! を達成しており、注目度の高さが窺えます。3月28日には、アンバサダーとして正式な告知があると予想され、今からARMYたちは大賑わい。世界中のARMYが発表を待ちわびています。

BTSはRMがボッテガ・ヴェネタ、SUGAがバレンティノ、J-HOPEがルイ・ヴィトン、JIMINがDIORのアンバサダーに就任しており、VはCELINEのアンバサダーに就任との噂が。ジョングクがCalvin Kleinアンバサダー就任は、メンバーの道に連なる道でもあり、BTSの影響力を伝えるものとなりました。

ジョングク本人もCalvin Kleinアンバサダー就任を予告

ジョングクは3月28日早朝にWeverse LIVEに登場。トークの中で、Calvin Kleinのアンバサダー就任に触れる場面がありました。

ジョングク
「予告が出た様ですね。僕はカルバンクラインのアンダーウェアしか持っていない。少し恥ずかしさもありますが、映像が出たら皆さんも気に入るでしょう。楽しみにしてください」

「僕はアンバサダーの仕事をするなら、お金を払って買っているものをやりたかったです。本当にお見せしたいくらい(笑)。ファッションにはあまり関心が無く、黒い服ばかり着ていますが、Calvin Kleinはデニムに合わせたいと考えました」

「撮影中はご飯を食べられず、大変なこともありましたが、楽しかったです」

ジョングク自身も、広告のお披露目を楽しみにしている様子。ジョングクの言葉を聞く限り、アンダーウェア以外に服飾のアンバサダーも務めると予想され、ファッショナブルなジョングクが見られそうです。

ジョングクは本当にCalvin Kleinが大好き

ARMYの間では、ジョングクのCalvin Klein好きは超有名。というのも、ジョングクはことあるごとに、Calvin Kleinを着用する姿を見せてきたためです。ライブでは、ボトムスの裾からCalvin Kleinをアンダーウェアを覗かせていました。ボトムスからアンダーウェアの文字を見せるのは、アイドルが良く披露するファッションです。最近は女性アイドルも披露するようになり、「同性に格好いいと評価されるファッション」となりました。

BTSの末っ子というフレッシュさ、20代中盤の男性と言うセクシーさが相まって、Calvin Kleinの良さを最大限に引き出すことでしょう。モノトーンに強いブランドと言う点から、「黒が好き」というジョングクの好みにもぴったり。まずはお披露目を楽しみにしてください。


頻繁にWeverse LIVEを披露しているジョングク

ジョングクはWeverse LIVEに登場する回数が増えており、ことあるごとにARMYへ会いに来てくれています。今回のCalvin Kleinアンバサダー就任も、ジョングクの口から早々に報告をしてくれました。「自分が実際に勝っているもののアンバサダーになりたい」と言う信念は、ジョングクの誠実さを現しています。そういう意味でも、Calvin Kleinはジョングクにピッタリではないでしょうか?

28日には、Calvin Klein公式からジョングクに関する発表があります。もしかすると、また心境や撮影の様子を伝えてくれるかもしれません。ぜひ楽しみに待ちましょう。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す