なかやまきんに君がロサンゼルスの宿泊先ホテルでルームツアー! 豪華な部屋やアメリカンな朝食まで紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なかやまきんに君が宿泊したロサンゼルスのホテルと高カロリー朝食をレポートした動画が話題になっています。コロナ禍を経て、久しぶりの海外から動画配信です。

この記事ではアメリカのホテル事情や朝食をきんに君がレポートする様子を視聴者の反応と合わせて紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


目次

今回の宿泊先、ルネッサンスロサンゼルスエアーポート

ハイアットからヒルトンまで高級ホテルが立ち並ぶロサンゼルス空港(LAX)の周辺。今回きんに君は、その一角のマリオット系列のホテル、ルネッサンスロサンゼルスエアーポートホテルに宿泊します。どんなホテルなのでしょう?

広いロビーにテンション上がります!

アメリカのホテルということもあって入口から嬉しさが抑えきれないきんに君。何につけてもスケールが大きいアメリカとあって広くて明るいフロントです。動画を撮っているきんに君にピースをしたり、陽気に話しかけてくれたりと、現地の人も陽気でフレンドリーな様子。否応無しにテンションが上がりますね!

アメリカならではのスポーツバー

オープンな雰囲気の広いレストランバーがあり陽気な雰囲気。そして設置されているテレビからはアイスホッケーやメジャーリーグ関係の番組が流れています。やはりスポーツを見ながらお酒を飲むというのが、いかにもアメリカらしい。

ただショップがチラリと映るのですが、他の施設と比べてかなり小さく感じました。何かワケがあるのでしょうか?

早速チェックイン!

まずはチェックインの後、待ちに待ったルームツアーです。楽しみですね!

きんに君のルームツアー!

ドアを開けて入って驚くのは部屋の広さです。これが平均的なグレードなのでしょうか? 日本の空港近くのビジネスホテルもどきの部屋とは比べものになりません。入ってすぐに3人掛けほどの大きさのソファーやテーブルが設置されており、ゆったりした気分にさせてくれます。

飛行機の離着陸も目の前で!

そして何より窓の外の景色が最高なのです。目の前が空港ということで飛行機の離着陸を思う存分に眺められます。当然、夜景もロマンチック。「空港の側のホテル大好きなのですよ!」ときんに君も興奮気味に話していましたが、なぜかワクワクしてしまいます!

ザ・オンラインフィットネスの生配信も!

途中、きんに君が部屋を走って往復し部屋の広さを証明してくれていましたが、奥行きだけではなく幅もあることが良くわかりましたね。週2回続けている『ザ・オンラインフィットネ』もこの部屋から配信予定だとか。

もちろん鏡のチェックも怠らなかったきんに君。全身が映る大きな鏡に、証明の位置もばっちりの鏡と合計3枚の鏡に大満足の様子でした。

アメリカのホテルのブレックファースト!

翌朝は宣言通り朝食のレポートといきましょう。

やはり朝からボリュームタップリなのでしょうか?

「アメリカ人の朝食と言えばケロッグかな」と考えてしまいますがCMの影響でしょうか? 早速、きんに君のレポートを見ていきましょう。

まずはマフィンに菓子パン、まるごとリンゴにバナナ。そしてやはりコーンフレーク、これはどこのホテルにもあるそうです。あとはスクランブルエッグにポテトetcと、ほぼ日本の洋風朝食のメニューと同じでした!当たり前ですが、ご飯とお味噌汁はありません(笑)

アメリカ流ブレックファースト!

今回はカロリーのことはいっさい考えずにいただきます。パンにバターを塗り、スクランブルエッグ、ベーコン、そしてケチャップドーン!「ケチャップをかけたら全てアメリカの味になる。ハッ(笑顔)」わかりやすい!

続いて上級者の食べ方。さらに美味しく、さらにアメリカっぽい食べ方だそうです。先程のトッピングにジャムをプラスするのだとか。甘味・塩見・酸味すべてが揃うとアメリカの味になるらしいです!今度試してみますね。

気になる視聴者の反応は?

今回はなかやまきんに君の『アメリカのホテルのルームツアーと朝食レポート』について視聴者の反応はどうだったでしょうか? 最近では独特のCMでも人気のなかやまきんに君、SNS上には多くのコメントが投稿されていました。ここでその一部を紹介しましょう。

「きんにくんの「ハッ(笑顔)」からしか摂れない栄養があると思うんだ」「きょうはヌンヌンが多めですね。きんにくんの笑顔で元気になれる」きんに君の笑顔を見ていると悩み事が吹っ飛びます!

ケチャップがポイントですね!

これからも視聴者のみなさんに元気を!

今回はなかやまきんに君の動画『LA取材・アメリカの広いホテルの部屋&超高カロリー朝食です』を紹介しました。どこにいてもパワフルに活躍する姿を見ていると元気が湧いてきます!

今後のきんに君が気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次