吉田朱里「鬼スケジュール」怒涛の2日間に密着! 3つの顔を持つアカリンの裏側とは?

美容系YouTuberアカリンこと吉田朱里の仕事に追われた怒涛の2日間に密着!YouTuberだけでなく、モデルはたまたコスメプロデューサーとしても大活躍中のアカリン。

今回は拠点の大阪から東京での仕事の様子を2日間に分けてお伝えしていきます!リアルなアカリンの仕事姿にも注目です。ぜひ最後までご覧くださいね。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


アカリンの仕事密着1日目 

YouTuber・モデル・コスメプロデューサーと3つの顔を持つアカリン。さっそく大阪から東京へ移動です!時刻は朝の6時前。雑誌ピーチジョンの撮影ということで「昨日までダイエット頑張ってむくみも落としたのでスッキリ!」とコンディションは抜群のよう。

新大阪へ移動するのにも、Youtube撮影も兼ねているため荷物は多めです。また移動中は仕事の連絡を返信したり、SNSチェックしたりとスキマ時間も仕事に費やす場面も。

東京へ到着!12年間欠かさず行っていることとは? 

東京へ到着しタクシーに乗り換え現場へ。移動中には母へスケジュール報告の電話をするのは12年間欠かさず行っているのだとか!ピーチジョンの現場へ到着すると信頼するヘアメイクさんたちがお出迎えです!

ヘアメイク・岡田さんにメイクしてもらいながらダイエットの結果報告をするアカリン。和気あいあいにトークしつつ、綺麗な仕上がりとなりました!

撮影もそこそこに「並ばないと買えないドーナツ」に舌鼓! 

「お腹の出る撮影が終わった」ということで差し入れの「並ばないと買えない」というドーナツを実食!ダイエットのために甘いものをずっと我慢していたというアカリン。「嬉しいー!」とかぶりつく姿はダイエットを頑張ってきたことがうかがえますね!

さらにマカロンにも舌鼓を打ちつつ、撮影は終了。その後はピーチジョンとの打ち合わせを終えて空き時間にYouTube撮影していきます!

東京の自宅でYouTube撮影! 


東京の自宅に帰り、空き時間にYouTube撮影を敢行するアカリン。時刻は16:30。空き時間も「爆食い動画」を撮影し、しっかり企画にしていきます。撮影後は「マジでお腹いっぱい!調子乗ったホンマに!」と反省する場面も。

ダイエットを頑張った分、反動もすごかったことがうかがえますね…。しかしその後もYouTube撮影するべくシャワー、再びメイクするアカリン。1日目ですがすでに「鬼スケジュール」です!

事務所でYouTube撮影! 

時刻は20:00。自身のプロデュースコスメの「卒業式動画」を撮るべく事務所へ向かい、撮影していきます。実は制服姿に挑戦するために「黒髪」に染めたというアカリン。「気合の入れ方おかしい」とスタッフから突っ込まれる場面も。

また呼びかけの練習には事務所の社員の方々が協力してくれたことで、動画に一体感が生まれました!撮影は終了ですが、帰宅後は動画の編集が待っています…!

深夜も編集作業! 

帰宅中、家の場所が分からなくなり到着するも家の鍵と充電器を間違えたというアカリン。早朝から仕事漬けだったため相当お疲れのようです…。

しかし今日撮った「コスメの卒業式動画」は「こだわりたいし、自分の見せ方があるから」と限界が来るまで編集していきます!気づけば時刻は2:15となりようやくベッドに。

アカリンの仕事密着2日目! 


9:00に起床し、ドーナツをかぶりつくアカリン。2日目はファンクラブの撮影ということもあり「現場でメイク動画を撮るので」とすっぴんで出発です!

現場へ到着し、ファンクラブ会員から募ったテーマでメイクしていきます。10:30から16:00までの撮影ですが、様子はファンクラブ限定とのこと!

アカリンの食欲が止まらない! 

一旦お昼休憩のためネギトロ丼を頬張ります!「こんなん全然足りひん!」と食欲爆発です!完食後も食べ物を物色しメロンパンを美味しそうに食べる姿も。

自身の食欲に「普段相当我慢してるんやろな…」と自己分析するアカリン。さらにスタッフからカステラもいただき食べる姿は幸せそのものですね!

コスメプロデューサーとしての顔を持つアカリン


撮影終了後は帰宅し仮眠します。起床しオンラインイベントへ向かうアカリン。自身プロデュースのコスメブランド「B IDOL」のリニューアル商品を発表するようです。

コスメプロデューサーとしてしっかりコスメの魅力を参加者へ伝え、結果満足のいくイベントとなりました!

帰宅後はしっかり編集! 

帰宅後は「コスメ卒業式動画」の続きをスタッフと編集していくアカリン。編集のお供はおかきとドーナッツと韓国ラーメン。スタッフと解散後も1人でひたすらテロップ入れしていきます。

深夜の2:15になりついに編集が完了です!「この動画が出来てマジ嬉しい!」と達成感に満ちている様子。2日間お疲れ様でした!

視聴者の反応は? 

怒涛のスケジュールをこなしたアカリン。そんなアカリンに視聴者から多くの反響がありました!

「2日間お疲れ様!もぐもぐアカリン可愛かった!」とアカリンが食べる姿は好評のようでした!

「過密なスケジュールの中、仕事に真摯に向き合う姿が素敵」とアカリンの仕事ぶりを賞賛する声も多く寄せられました。

多くの顔を持つアカリン、今後の活動にも注目! 

今回はアカリンの2日間に渡る仕事密着動画についてご紹介しました。YouTuberだけでなく、モデル、コスメプロデューサーとしての顔も持つアカリン。ハードなスケジュールにも屈せず、笑顔で乗り切る姿に元気をもらえた視聴者も多いはずです。

アカリンの動画では「女子力」に特化した情報を発信中です!気になった方はぜひチャンネル登録してご覧くださいね。

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す