「犬にドッキリ!いつもの小屋が突然小さくなったら?」フレブルの反応が可愛すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「フレンチブルドックココ」のYouTubeチャンネルはご存じでしょうか。フレンチ・ブルドックのココ君の日常生活を発信している人気のYouTubeチャンネルです。アラサー夫婦とココちゃんの3人暮らしでリアルなフレンチ・ブルドッグとの生活をご覧いただけるのでフレンチ・ブルドックを飼いたい方や犬好きの方にはおススメ。是非、ご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ココ氏の1日に密着

パパにベッドまで連れてこられてママと一緒に寝るココ氏は幸せそうな顔でスヤスヤと寝ていますね。ママが起きてもココ氏はなかなか起きようとしません。起きたのでしょうか? ココ氏はまだ眠たそうな顔で伸びをしています。眠たそうにベロを出している姿はとても可愛らしいですよね。起きたかと思いきやまた寝始めるココ氏。癒されます! パパとママと一緒にモーニングに出かけるココ氏はなんだか嬉しそう! 少しベロを出して待っている姿はたまらなく可愛いですね!
お家に着きココ氏の朝ごはんタイムです! 朝ごはんを食べている間にパパとママは掃除や洗濯に取り掛かります。そんな中ココ氏はベッドでウトウトとしている様子。するとパパはココ氏にちょっかいを出し始めました。ココ氏は嫌だったのでしょうか。逃げてきてしまいした。

ココ氏のお留守番

パパとママは2人でお昼ご飯を食べに外出するようです。その間はココ氏はお留守番をすることに。パパとママが帰るとココ氏は寝ぼけた顔でお出迎えをしてくれました。眠たそうに出迎えてくれる姿はとても可愛いですね。ママが布団を取り込むと布団の上でまた寝始めてしまいました。ちょうど日が当たって気持ちよさそうですね。のんびりしていたらママに抱っこされお風呂場まで連れていかれてしまいす。さっぱりしたココ氏はご褒美におやつを頂きました! ココ氏も嬉しそうですね! パパに散歩を連れて行ってもらった後はお待ちかねの夕ご飯です! ココ氏はまだかまだかとママに催促していますね。ご飯を出されると勢いよく食べてしまいました。

まったりタイムのココ氏

夕食が終わり次はカミカミタイムです! 今日はドックカフェに行ったりシャンプーしたりと充実した1日でしたね。カミカミしているとまた眠たくなったのでしょうか? ウトウトとし始めたココ氏。パパとママはココ氏がまったりしてきたので夕食を食べに行いきます。ココ氏はお留守番してもらうことに。パパとママが帰宅するとお出かけする前と全く変わらない場所で寝ていますね。よっぽど疲れたのでしょうか。お出迎えも無しです。ココ氏は白目をむいてスヤスヤと寝ていてブサカワですね! パパに自分のハウスまで抱っこをしてもらってスヤスヤと寝始めました。

犬専用「わんこ湯」で毛穴をごっそりお掃除!!

今回は、実家の愛犬「ジョー君」と犬専用のお風呂に向かいます。ココ氏はジョー君に合わせていつもより早歩きをしていますね。頑張って歩く姿はとても可愛らしいです! ジョー君もたっぷり泡で洗われて嬉しそうな表情をしていますね。ココ氏は1年ぶりのマイクロバブル泡に少し怖がっている様子です。ママがシャワーをかけてあげるとココ氏は落ちついて気持ちいいのかうっとり顔。ママにお顔を洗われるのが気持ちいのか、壁に顔をベターとつけてベロを出している姿がとても可愛らしいですよね。マイクロバブルが終わってもまだ出たくないのか、まだ壁にピタとつけています。

あまりの綺麗な毛並みに大興奮のママ

マイクロバブルが終わって拭き上げていたらママが「めっちゃ綺麗になっている!」「ツヤがすごい!」と大興奮! ココ氏は「なに?」とキョトン顔で様子が分かっていない様子ですね。そんなママとココ氏のテンションの差がまた面白いです! ココ氏はとてもキレイになって満足そう!

もっとも再生回数が多かった動画がこちら

「犬にドッキリ!いつもの小屋が突然小さくなったら?」という動画が88万回再生と人気です! さっそく見てみましょう! いつもココ氏が使っている小屋が小さくなったらココ氏はどんな反応をするのでしょう。ココ氏はパパと散歩に出かけます。その間にママが小さい小屋と入れ替えました。そしてココ氏が帰ってきて自分の小屋を見てみると「何か違う」と困惑気味……。とりあえず喉を潤すココ氏。台所でママが料理をしているのを察しているのか小屋と壁の間からママを見ています。ココ氏のお尻がたまらなく可愛いですね。ソワソワしているココ氏。やはり落ち着かないのでしょうか。すると小屋の様子を見始めました。でもなかなか入ろうとしません。果たしてココ氏はハウスに入るのでしょうか。

ココ氏 小さくなった小屋に入る!?

ココ氏は小さい小屋の中の様子を伺いますがなかなか入ろうとしません。諦めたのか床に敷いてあるマットをグチャグチャにしてしまいます。ココ氏はやっぱりいつもの小屋じゃないとなかなか寝れないみたいですね。ママが来てくれていつもの小屋に変えてくれました。これでココ氏も安心して寝られるね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ココ氏のおススメ動画をご紹介しました。ココ氏のマイペースっぷりにはとても癒されますね。「フレンチブルドックココ」では他にもTwitterやInstagram、LINEスタンプなどをしていますので是非チェックしてみてくださいね。最後までご視聴ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次