【パズドラ】魔法石120個の配布キター!最新情報などが一挙発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


山本Pから、最近公開された情報への補足が一挙公開されましたよ!


目次

学園新キャラはロボのパイロット!

まずは学園イベントの新キャラ達について!
ロボと同じ名前がついていることから擬人化なのかと思われていましたが、パイロットだった様子。

これは、更に新キャラ達の魅力が増したといっても過言ではないのでは?

交換キャラシリーズは復刻もされる

ハーデスドラゴン・カリンドラゴンの交換が期間限定という事で心配の声があがっていましたが、定期的に復刻がされるとのこと!
また、毎月ラインナップが更新されるという発言も気になるところですね。ハク=ドラゴンなども近々登場するのでしょうか。

クエストの魔法石報酬などが継続決定!

3月のクエストは非常に特殊なものとなっており、レベル1~15まで存在し、高レベルまでクリアすればするほど魔法石が手に入るという内容でした。
こちらがやりごたえ、報酬の満足感ともに大好評! それにより今後も継続されることが決定したようです!

少なくとも4月は3月同様に最大で「魔法石120個」がゲットできるようですが、今後は報酬が変化することもあるように受け取れますね。
こちらは公式情報をしっかりと確認していきたいところです!

こちらの記事もぜひ!

03/31(金)から開催予定の「魔法石10個 スーパーゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次