【パズドラ】新フェス限グランエルヴは引くべき?最強の使い道が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


明日のスーパーゴッドフェスにて、新フェス限として登場する「岩仙龍・グランエルヴ」が最強キャラだと注目を集めています!


目次

吸収無効枠はコイツが最強!

新たに登場したフェス限「岩仙龍・グランエルヴ」。
こちらは変身キャラとなっており、変身後には「ダブル吸収無効」を所持。

なんとスキルターンは3ターンという事で、ダメージ上限を80億にしつつ、超高頻度で吸収無効を使えてしまうんですよね!

覚醒では「超コンボ強化」「浮遊」により高火力を発揮可能。
操作時間までも伸ばしてくれる汎用的な性能となっており、一応どの編成にも場所を選ばずに採用することができてしまいます。

更に「2体攻撃+」までも持っているため、とあるキャラとの相性が話題に……。

それが「ウルトナ」ですね!


現在、グランエルヴは「ウルトナの吸収無効枠として最強では?」と注目の的に。
実際のところ非常にかみ合った覚醒に加え、たったの3ターンで使用できる高性能なスキル……これは最強だと言わざるを得ないでしょう。

ちなみにこのキャラ、アシスト進化後も優秀でリーダーチェンジ武器の中では最強格となっています。
明日からのスーパーゴッドフェスで実装となりますので、これは是非とも狙っておきたいですね!


こちらの記事もぜひ!

03/31(金)から開催予定の「魔法石10個 スーパーゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次