【パズドラ】緊急上方修正で最強に!闇遊戯が3月のクエスト最適解!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


コラボ開催中に突如強化された遊戯。レアリティ制限がなくなり、環境最強レベルのリーダーとなりました。
この記事では「常世ノ闇」さんによる、チャレダン15の攻略動画をご紹介。生まれ変わった遊戯の性能をご覧あれ。

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

遊戯で3月のクエストを攻略!

今回の常闇さんの編成がこちら。軽減ループや自動回復も搭載し、遊戯の高い耐久力を活かした編成となっています。


リダフレの遊戯は浮遊持ち。超重力がある3月のクエストダンジョンでもしっかりと火力を出しています!


道中で乱入し、大ダメージを与えてくるレインボーメタルドラゴン。こちらには遊戯の威嚇を刺し、猶予を作ることで安全に対処していきます。


リダフレ遊戯ということで、注意点は固定ダメージ追撃を持たないこと。こちらはしっかりと追加攻撃で対策していきます。
回復が足りない時には、闇ラジョアのルーレットも活用しましょう。


また、闇ラジョアにはベリアル武器を継承。これにより、6ターンで使える状態異常回復役としても機能しています。
ドロップ供給と状態異常回復、必要に応じて役割が変わる縁の下の力持ちです!


そんな闇ラジョア、最後には痛恨のミスにより置物と化してしまうのですが……5体でもしっかりボスを倒しきりクリア。
やはり遊戯自身の火力に安心感がありますね!


攻略の様子はこちら!

動画内では道中の攻略も確認できます。ぜひ立ち回りを参考にしてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

まさかの強化が実施された闇遊戯&三幻神!
こちらを採用したみんなの編成をまとめました!
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
TLで千手きつそうって流れてきたので遊戯交換して千手やってきましたー!相当楽だった🔥 pic.twitter.com/1kNvNtvTJu
— オルタ(永遠のネタ枠) ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次