【パズドラ】強化されたカリンとハーデスを評価!このキャラぶっちゃけ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


強化が実施されたカリンとハーデスの正直な感想を書いてみました。


目次

冥界神・アークハーデス

パズドラ初期から存在する形態その①。

主に覚醒が魔改造され、悪魔キラーに特化した性能になりましたね!

元々神タイプを所持しているので、潜在覚醒で悪魔キラーを上乗せすることも可能です。
こういった尖った性能を持つモンスターは重宝するので、周回やランダンで採用される機会が増えそうですね。

しかも今回から限界突破も可能になり、超覚醒にも悪魔キラーがあります。
悪魔タイプに対しては超覚醒のキラーも含めると3,125倍の火力が発揮出来ますよ!
(潜在覚醒なしの場合)


冥界神・インフェルノハーデス

パズドラ初期から存在する形態その②。

「冥界神・アークハーデス」と同じく覚醒が大幅強化、こちらは神キラーに特化した性能に。
悪魔タイプを所持しているので潜在で神キラーの上乗せも可能です!

前述の「冥界神・アークハーデス」と基本的には同じ運用方法になりそうですが、大きく違う点は副属性が同じこと。カンスト級のダメージを狙う上では大きな優位点です。

限界突破+超覚醒追加に加えてスキブが増えたので、元々強いグラビティスキルを活かして周回での本体採用が増えそうです!


超転生ハーデス

こちらも覚醒が大幅強化。
覚醒が強化された上に「攻撃力ステータス」が倍近く上がっている点も見逃せないところ。

最近では採用する機会がほぼ無くなっていましたが…今回スキルの強化により「操作時間延長のループ」が可能になりました!

スキルが以前に比べて使いやすい性能になった上レア度が6ということもあるので、採用する機会は増えそうです。とはいえ汎用的な性能ではなく「刺さったら強い」タイプ。

ハーデスドラゴンの交換に必要なモンスターですが、既に持っている方は1体は残しておきたいですね!


ハーデスのブレスレット

こちらの強化は闇ドロ強が1つ増え、毒耐性が+になり完全耐性に。
「毒耐性+武器」の選択肢がまたひとつ増えましたね!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次