ヒカルが蛙化現象きりまるとコラボ! 炎上の真相を語る! フードコートで◯◯する男性にドン引き⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルで女性YouTuberのきりまるさんとコラボ対談しました! きりまるさんといえば、最近「蛙化現象」で炎上し話題になっている人物。そんなきりまるさんにヒカルさんが迫ります!

今回の記事では炎上の真相・恋愛についてのトーク内容について詳しくご紹介していきます。ヒカルさんのキレキレトークにも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

「蛙化現象」で炎上中のきりまるさん!

ヒカルさんが「蛙化現象」というワードで炎上中の女性YouTuberきりまるさんとコラボ対談しました! 「炎上を嗅ぎつけたら動画を撮りたくなるのが僕の性」と言うくらい、これまであらゆる炎上人物とコラボしてきたヒカルさん。ヒカルさん自身も炎上経験があるからこそ、興味が湧くのでしょうね!

さて一体きりまるさんとはどういう人物なのでしょうか? 炎上の真相に迫ります。

きりまるさんのプロフィールと「蛙化現象」について

きりまるさんは25歳の若い女性で、出身は大分県で2年前に上京してきました。とても可愛らしい雰囲気が柔らかい女性ですね!そしてヒカルさんは「蛙化現象って一体なんなん? 」と本題に入ります。きりまるさんは「元々の意味は自分が相手を好きで、相手が自分に好意を抱いたことを知ると引いてしまうこと」と答えました。

ややこしいですがなんとなくわかる気がしますね。ヒカルさんはこの現象を「手に入ってしまったら冷めることなんや」とわかりやすく例えました!しかしきりまるさんは「私が1年前に、蛙化現象を少し変わった意味として動画にしてしまった為、今は違う意味で広まってしまっている」と言います。

きりまるさん自身の「蛙化現象」は?

ヒカルさんが「本人の蛙化現象のエピソードはどんなんなん? 」と質問すると、きりまるさんは「フードコートで彼氏が彼女をオロオロ探しているのを見ると冷める」と代表例を挙げました!これに対してヒカルさんもまえっさんも「ええ!お前冷めるスピード早すぎん」と思わず驚きます。これはちょっと衝撃ですね。

ですがきりまるさんは「これに共感する女子が多い」と言います。ヒカルさんは「じゃぁフードコートではどうしたらいいねん」とツッコみました。男性はどうしたらいいのか困ってしまいますよね。これは炎上してしまうのも仕方ないかもしれません。

ヒカルさんが女性に冷めることはある?

きりまるさんは「逆に女性にされて冷める行動はありますか? 」とヒカルさんに質問すると、「俺一個もない」「俺は全部受け入れられるタイプかもしれん」と答えたヒカルさん。男らしくてかっこいいですね。きりまるさんは「ヒカルさんあるかと思ってました」と意外で驚きます。

「もう始めで全部決まってる。いい人はいいし、あかん人はずっとあかん」とはっきりしているというヒカルさん。「長澤まさみやったら何でもいい」と言うほど、長澤まさみさんのファンだと言うヒカルさん。とてもわかりやすくて面白いですね!

お会計時でもたもたする男性にドン引きする!

またきりまるさんが炎上してしまったのが「お会計時に財布を出してもたもたしている男性に引いてしまう」という蛙化現象。

きりまるさんは「お会計時に何十円単位で端数までモタモタ割り勘させられるやりとりが嫌だ」と答えました。女性はこれには共感してしまいますよね。「それぐらいなら自分で払ってしまう」と言うきりまるさんがカッコいいです!

ヒカルさんは「それは俺も無理やわ」と答えます。ヒカルさんはタクシーでもお釣りを小銭で返されると受け取らないタイプとのこと。太っ腹で気持ちがいいですね!さすがお金持ちのヒカルさんです。

きりまるさんが彼氏の分も払うことの方が多かった!

そのお会計時のやりとりが苦手なきりまるさんは、毎回自分でカードを先に出すと言うことを繰り返していました。すると彼氏がお財布を持ってこなくなってしまったそうです! 男性がヒモ状態になってしまったんですね。「今まで大体そうだった」と明かすきりまるさん。これにはヒカルさんも驚きました!

しかしきりまるさんは「収入が多い方が出せばいいと思ってる」「時給800円の男性でもオーケー」と言うなど、女性では珍しい価値観の人物ですね!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

「蛙化現象」エピソードをもっと聴きたくなってしまいましたね!女性は共感することが多そうです。

ヒカルさんの鋭いツッコミが面白かったですよね!

ヒカルさんがキレッキレでしたね!きりまるさんもとても可愛らしい女性でした!

ヒカルさんが視聴者の気持ちを代弁してくれた!

今回のコラボ対談トークでは、ヒカルさんが視聴者の聞きたいことや言いたいことをそのまま代弁してくれていて、見ていてとても気持ちがよかったですね。ヒカルさんは相手の言葉の引き出し方がとても上手だなと感じました!きりまるさんの面白いキャラクターを上手に扱っていましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のヒカルさんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次