中町綾がポジティブトーク! SNSはお休みした方が良い? TikTokで勝手に整形診断され怒りの報告!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気ユーチューバーの中町綾さんが3月25日に公開された動画で朝食を摂りながら最近の出来事について語りました。ちょっとうまく行かない事や失礼な事をされたりと最近もいろんな出来事があったようですが、それでも前向きに生きる綾さんの姿に共感の声が続々と届いています

この記事では動画の内容や視聴者の反応を詳しく紹介していきますので、ぜひ最後までお読みください。


目次

朝食を摂りながらポジティブにトーク!

綾さんが朝ごはんを用意しています。今日のメニューはおにぎり2つと最近よく食べているというサラダ、イチゴにバナナというものでした。綾さんにの話によると、通っているジムで炭水化物が足りないと指摘されたので最近は朝食として毎日おにぎりを2つ食べているそう。

そしてサラダはブロッコリーと鶏胸肉、それにゆで卵をつぶしたものをマヨネーズ、醤油、塩コショウで味付けしたもの。簡単なのにたんぱく質が取れて最強なのだとか。作り置きしてよく食べているようです。確かに体に良さそうですね。

これから用意した朝食を摂りながらのポジティブトークが始まります。

1番話したかった事!TickTokで勝手に整形診断!

自身の最近の様子を語った後、一番話したかったというTickTokでされた失礼な出来事について語りました。それによれば綾さんにもコンプレックスとまではいかないものの「こうなりたい」とか「ここをこうしたいな」と言う思いはあるのだそう。でも、悩んでも仕方のない事なので今の顔を受け入れいると言います。

それなのにTikTokで「中町綾はどこを整形した方がいいと思いますか? 私から言わせていただくとここと、ここと…」と勝手に診断されていたそうなのです。自分がこの顔を受け入れているというのに他人がブスと悪口を言っているようなものと怒りが収まりません。これはさすがにデリカシーに欠けていますよね。

そしてその動画には「やかましいわ!」とコメントを入れてやったそうです。ズバッと抗議のコメントを入れてくる綾さんカッコイイですね!

SNSについて考える

そして綾さんは最近暗い子が多いと感じています。恐らくそれはSNSのせいではないかと思っているそう。SNSはキラキラした世界なのでそれと自分を比べて「自分なんか…」と落ち込んでしまうのでは? と言うのです。そしてそういう子には一度SNSをやめてみる事を提案。

それか、Instagramのキラキラしている綾さんを見てからこの動画を見るのもおススメだそうです。家ではコレが現実だからとの事。確かにInstagramのオシャレな綾さんも素敵ですが、動画の中の綾さんは23歳の等身大の女性としてとても親しみやすく見ているとなんだか安心します。

こちらの夜桜をバックにポーズを決める綾さん、キラキラですね!でもこんな綾さんだっていつも素敵なレストランで食事している訳でもなく家で普通に自炊をしていたり、みんなと同じようにうまく行かない事もあるんですよね。それでも前向きな姿に勇気づけられます!綾さんも「みんな元気出しな」と言ってました。

整形情報が気になる!

そんな綾さん自身もTikTokを見ているとつい整形情報に目が行ってしまうそうです。最近も口元が出ている人の事を口ゴボという事を知り、自分もそうなのではないかと思ってしまったのだとか。お友達にきくと「全然だよ」と否定されましたがどうしても気になってしまいます。

そして4年前に矯正しているにもかかわらずもう一度やろうとを考え、実際に歯科医に相談しました。すると先生から「矯正はできません」と言われてしまったそう。以前の矯正で歯を4本抜いている上に現在の噛み合わせがとても良い事からこれ以上引っ込ませることは無理という事らしいのです。

綾さんはちょっとショックだったようですがこれも「ま、いいか」と受け入れました。ただ近いうちに親知らずを抜く事になったそうです。歯医者が大嫌いで痛みに弱い事から全身麻酔でやってもらうことになりました。それはそれで大変そうですが頑張ってくださいね、綾さん!

視聴者の反応

この動画は公開から約2日で再生回数が50万回を超えるほど好評でコメント欄にもたくさんの声が寄せられています。どのようなコメントが多いのか、目についたものをいくつかご紹介していきましょう。

「綾ちゃんいつも前向きなところがほんとに尊敬」
「綾ちゃん見るとまじでポジティブになれるし頑張れる!」

「こんな元気で明るいあやちゃんでもウワってなったりすることあるんだなと思うと親近感」

綾さんの前向きな所を尊敬するという声や綾さんの動画を見ると前向きになれる、頑張れる、救われるといった声が本当に多かったです。また共感できる、親近感がわくという声もありました。

前向きな姿に勇気をもらう!これからも応援!

綾さんが今の自分を受け入れながら前向きに生きる姿にまた勇気をもらいました。時には誹謗中傷を受けたり、今回のTikTokでの勝手な診断のように失礼な扱いを受けたりと理不尽な事は人並み以上にあるはずなのに、むしろ他人を思いやる気持ちを持ち続ける所にずっと年上の筆者ですら尊敬の気持ちが芽生えてきます。

そんな中町綾さんをこれからも応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次