東海オンエアのとしみつが重大発表! 気になる重大発表の内容は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエアのとしみつが、個人チャンネルで重大発表という名の動画を公開しました。東海オンエアと言えば、重大発表の動画や報告動画などのタイトルを付けた動画を普段出さないことで有名!そんな東海オンエアのとしみつが、一体どんな発表をするのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、としみつが個人チャンネルで重大発表した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

東海オンエアのとしみつが個人チャンネルで重大発表! 

YouTubeのタイトルやサムネイルなどで多い、重大発表や報告動画。数多くのYouTuberが使っていますよね。一方、東海オンエアは重大発表や報告動画をメインチャンネルでは見ることがほとんどないことが有名!

イベントの紹介やグッズも、全てサブチャンネルで紹介していますよね。基本的に重大発表というようなタイトルを付けない東海オンエアのメンバーであるとしみつが、重大発表というタイトルにするのはよっぽどのこと!果たして、どんな内容なのでしょうか。

重大発表は野球中継のテーマソングを担当! 

としみつが重大発表をした内容は、CBCテレビとラジオの野球中継のテーマソングを担当するという本当に凄いこと!小さい頃から野球を続けてきたとしみつにとっては、本当に嬉しいことではないでしょうか。

記念すべき楽曲のタイトルは「Parade」!としみつが思いを込めて作った曲だということ。としみつの熱い思いがこもった曲が、テレビやラジオで流れるのはフォロワーにとっても考え深いですよね。

Paradeに込められた意味は? 

としみつがテーマソングとして歌う「Parade」には文字通り中日ドラゴンズが日本一になり、優勝パレードをして欲しいという思いとは他に1人ではなく仲間と共に1つの目標を達成するという思いも込められているとか!

熱い漢、としみつらしい曲になっていそうですよね。聞いた人誰もがこの「Parade」に勇気づけられるというような曲になっているとのこと。野球中継のテーマソングにピッタリですね!

としみつの前はLISAさんがテーマソングを担当! 

CBCの野球中継のテーマソングにとしみつが選ばれたことがどれ程凄いかというと、それにはとしみつの前の担当者が関係しています。としみつの前にテーマソングを担当していたのが、なんとあのLISAさん!紅白にも出場した、誰もが知る歌手ですよね。

LISAさんが岐阜県出身であることから、テーマソングを担当に選ばれたようです。LISAさんの次にとしみつとは、凄いですよね!としみつが興奮する気持ちも大いに分かります。

タイトルを重大発表にした経緯は? 

個人チャンネルで重大発表する前に、Twitterでフォロワーにテーマソングを担当することを報告してくれたとしみつ。しかしYouTuberたるもの、この記念すべき出来事を動画に残さずに終わっていいのかと思ったとのこと!

そのため、東海オンエアでは中々見ることのない動画のタイトルを付けたようです。本当に重大な時にしか、「重大発表」というタイトルにしない東海オンエア!としみつは勇気を出して重大発表というタイトルにしたと言いますが、今回は重大発表とタイトルにしても絶対おかしくないのではないでしょうか。

4月5日には始球式をするとしみつ! 

4月5日には始球式にも登板するとしみつ。4月5日に向けて、トレーニングもしているとか!トレーニングに励んでいるとしみつは、始球式でついつい120㎞出すと宣言してしまいます。本人はやってしまったと言いますが、今の勢いあるとしみつなら何でもできそうですよね。

4月5日は始球式をやった後も、副音声で野球解説までしています!としみつの野球解説も聞きたいですね。

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアのとしみつがCBCのテレビとラジオのテーマソングを担当することを発表した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

としみつがテーマソングを担当することに喜ぶフォロワーが多くいました。グループYouTuberの1人が歌手として認められるのは、本当に凄いことなのではないでしょうか。

今回のテーマソング「Parade」は、重大発表前には名古屋で行われたライブで披露していた楽曲。ライブに行ったフォロワーからは、「Parade」がテーマソングになることに驚く声も!まさかこの曲がテーマソングになるとは思っていなかったようですね。

としみつの重大発表にフォロワーからは祝福の声が! 

としみつの重大発表には、たくさんのフォロワーが驚き祝福した今回の動画。本当に凄い発表だったことがよく分かりますね。4月5日の始球式や解説の他に、4月7日には渋谷でライブ。6月には初めて音楽フェスにも参加することが決定しています!

今後の活躍が益々楽しみなとしみつ。これからもとしみつの活動に注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次