BTSのV(テテ)CELINEポップアップストアオープン記念イベントに登場! アンバサダーとして初の公式活動へ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月30日。BTSのV(テテ)が、『CELINE(セリーヌ)』のポップアップストアオープンイベントに出席。グローバルアンバサダーとして初の公式活動に参加し、注目を集めました。

目次

目次

BTSのV(テテ)がCELINEボーイに! グローバルアンバサダーに就任

BTSのV(テテ)が、CELINEの公式グローバルアンバサダー「CELINEボーイ」に!

3月30日、韓国のソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイド)ザ·ヒュンダイにて、CELINEポップアップストアオープンイベントが開催されました。華やかなイベントを最高に盛り上げたのは、新しくCELINEボーイに就任したBTSのV。VはCELINE HOME SUMMER 23のアイテムを着用し、多くのフラッシュと共に会場へ到着。多くの歓声が飛び交う中、Vは堂々とポーズを取り、フォトコールに応じました。

Vの美しく貴公子の様な佇まいは、SNSで配信されたとたんに世界を魅了! 一部の情報によれば、この日にVが着用していたボトムスとバッグは、韓国で完売してしまったとか。既に多くのメディアがVの姿をニュースサイトにアップし、ファンが共有しています。


アンバサダー就任の正式な知らせがVのファンを安堵させる

VがCELINE公式イベントに出席し、正式なアンバサダーだと知らせたことは、多くのファンを安堵させました。BTS公式アカウントも、Vのグローバルアンバサダー就任を知らせています。公式がVのアンバサダー就任を発表するのは、これが初めて。

実は、Vが表紙を務めるELLE KOREAの告知では、VがCELINEボーイとして紹介されています。メディアでもVをCELINEボーイと紹介しているのに対し、公式なアンバサダー就任の案内が無く、ファンからは疑問が寄せられていました。しかし、この発表を経て、VがCELINEのグローバルアンバサダーと確定。発表を待っていたファンは大喜び。世界中からVに「おめでとう」の声が相次いでいます。


CELINEを纏った美しいVに注目

CELINEを纏ったVの格別な美しさが、多くのメディアより配信されています。

フランスの老舗ブランドであるCELINEは、伝統と格式を大切に守ってきたブランドです。斬新かつ気品を忘れない上質なデザイン、確かなものづくりは、世界中の人々を感動させました。そのCELINEをVが纏うと、品はそのままにカジュアルさが演出され、唯一無二の美しさが完成します。こんなに高級感に溢れていても、どこか親しみを覚える。そんな雰囲気づくりに成功したのではないでしょうか? 世界から注目を浴びるVが、CELINEの世界をどう発信していくのかに注目です。


デニムに黒いジャケットを羽織っているだけなのに、なぜこんなに格好良いのでしょう? それはテテ自身の美しさでもあり、CELINEの計算された服作りの賜物でもあります。2つの才能が造り上げた素晴らしい芸術です。


世界が虜になる美しさ。これからのVがどんな衣装を纏っていくのか、多くのファンが楽しみにしています。


フォトコールでは、Vコールに応えてVサインを見せる場面も。Vらしい茶目っ気も忘れず。和気あいあいとしたフォトコールになりました。


世界に2人しかいないCELINEボーイ

CELINEのデザイナーを務めるエディ・スリマンは、「アンバサダー」ではなく「CELINEボーイ」と呼ぶことを好むと言います。CELINEボーイは世界に2人しかおらず、1人は韓国俳優のパク・ボゴム。そしてもう1人がVです。2人のアンバサダーが韓国から出ているのを見ると、韓国が世界に与える影響が伝わります。

ちなみに、CELINE初のアンバサダーに抜擢されたのは、BLACKPINKのLISA(リサ)。過去には3人でファッションウィークに出席しており、今後も行動を共にする機会がありそうです。

ELLE KoreaでもCELINEボーイなVに出会えます

ELLE Koreaは、今後発売の4月号でVが表紙を飾ることを予告。特集ページが組まれ、Vのカットやインタビューを掲載します。

既に一部のカットがアップされており、あらゆる角度から見たVの美しさを発信中。クラシカルな衣装を纏うVや、カジュアルな装いのキュートなVまで、様々なVに出会うことができるでしょう。またその中には、ファンがまだ知らないVの姿もあるに違いありません。


V自身も、いくつかの写真を自身のInstagramにアップ中です。V自身はどのカットがお気に入りでしょうか?

V自身が語るCELINEの魅力

Vは先んじて配信されたELLE Koreaの動画の中で、「(CELINEのクリエイティブディレクター)エディ・スリマンはとても独創的だ」と語りました。また、メディアを通して発表されたELLE Koreaのインタビューでも、「もともとエディ・スリマンが撮影する写真が好きだった」「CELINEのユニークさに惹かれた」と語っており、特別な想いがあったことを伝えています。詳しいインタビューは、のちにまた明らかになるでしょう。

Vが語るCELINEの魅力、CELINEの世界をさらに知りたい方は、ぜひ今後のELLE Koreaをチェック!乞うご期待!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画