【モンスト】ファンタコラボで絶対に注意すべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは3/13(月)より「ファンタ」とのコラボが開催中!
さらに4/1(土)からはコラボクエストも登場します!

本記事ではそんなファンタコラボクエストで注意すべきことをご紹介。

超ハル玉おすすめガチャランキング

サムネ


目次

1:クエストは常設

ファンタコラボバナー


2023年4月1日(土)12:00(正午)~4月15日(土)11:59の間で登場するファンタコラボクエストは、常設クエスト
期間限定にはなりますが、常設で登場しているため期間中はいつでもプレイが可能です。

2:クエストのストックやタイムシフトは不可

本クエストは、ストックやタイムシフトが不可とのこと。
クエスト期間が終了後にタイムシフトやストックでのプレイができないので、期間中に思う存分プレイしましょう。

3:スコア報酬の獲得ポイントが5倍


ファンタコラボクエストはスコア5倍です。
本記事執筆時にはクエスト難易度は不明ですが、メダル周回としても活用できるかもしれませんね。

4:クリア報酬の宝箱から「ファンタでハジけるオラゴン」はゲットできない

ファンタオラゴン


ファンタコラボキャラ「ファンタでハジけるオラゴン」はクリア報酬の宝箱からは入手できませんのでご注意ください。
※獲得方法は次で解説

5:グレープ・オレンジを集めてキャラやアイテムをゲットできる


本クエストではクリア後の宝箱から「グレープ」「オレンジ」が排出されます。
その集めた数に応じてアイテムや「ファンタでハジけるオラゴン」をミッションクリアで入手可能です。
※ミッションに関しては次で解説

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次