【パズドラ】超絶メタドラ降臨の周回編成をご紹介!


期間限定で開催するゲリラ「超絶メタドラ 降臨!【1人専用】(スタミナ0)」の周回編成を紹介します。


イベント概要

期間:04/01(土)00:00~04/10(月)23:59


期間中、対象のゲリラダンジョンのスタミナが0になるイベントが久々に開催!

他のダンジョンでスタミナを使い切った後に周回することも出来るので、ゲリラの時間はここに集中してガッツリ集めておきたいですね!

今回は超絶メタドラの周回編成を紹介します。


周回編成(スーパーノエル乱入対応)

今回は超絶メタドラの周回編成を紹介します。
全て無課金モンスターの構成となっていますが、現在は入手不可のゴルケイオス枠は

・スキブ6以上
・ベースモンスターのスキルターン7以下
・攻撃力3000以上

のキャラで代用出来るので、手持ちモンスターに合わせてアレンジ可能です。

※スキルレベルは全て最大、助っ人のスキルは使用しません。


アシストは全てガンホーコラボのダンジョンドロップ「プルトスのカード(スキルレベル最大)」です。
以前同系のイベントが開催された時と比べて、プルトス自体にスキブが追加されたのでこの編成ではスキブバッジにする必要はありません。


立ち回り

基本的には左から順にスキルを使うだけです!

筆者は今回まだ確認出来ていませんが低確率でスーパーノエルが出現します。
スーパーノエルだけHPがやや高いので、出現した場合はゴルケイオスのブレスを使用しましょう。


こちらの記事もぜひ!

現在開催中のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!
結論からですが、現在開催中のガチャで引くべきものをアンケートで調査したところ……以下のようになりました!
「スーパーゴッドフェス」と「学園イベント」がほぼ同票に!!
一応0.1%差で学園イベントが一番人気となっています。
では、この結果を見……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す