【購入品紹介】辻希美がIKEAで買ったものとは?リピート買いした商品など全て紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻ちゃんがIKEAでの購入品を紹介する動画を公開しました!コストコで買い物後、IKEAに行った辻ちゃん。IKEAでどんなのを買い物したのでしょうか。今回は、IKEAでの購入品や、買ったものを設置するところまで紹介します! 春なので、IKEAで家具等を一新する人もいるのではないでしょうか?そんな人の参考になると思います。ぜひ最後までご覧ください!


目次

辻ちゃんがIKEAで買ったものとは?

今回は辻ちゃんがIKEAで買い物します!量的にはそんなに買っていないんだとか。春なのでいろいろと新しく買い揃えたくなりますよね!辻ちゃんは何を買ったんでしょうか?

辻ちゃん流じょうろの使い方とは?

まず買ったものはじょうろです。なんと199円という破格!花の水やりに使うのではなく、子供たちの部屋の加湿器の水の補充のために使うんだとか。これなら各階に用意しておいても良さそうですよね。

あとはモンステラという観葉植物も購入!なかなか立派な大きさですが1700円ほどで売っていたそうです。プラントスタンドも一緒に買って立派なインテリアになりました!サボテンなどの造花も購入した辻ちゃん。造花も充実しているIKEAでした!

子供たちのためにリピート購入したものは?

子供達のために折りたたみ式ジムマットを購入!こちらは、緑やピンクの色味もありますが、辻ちゃんが買ったのは淡いブルーの色味でした!

子供達が外で遊ぶときに使っていて使い古してしまったので、リピート購入したそうです!プール遊びのときも使っていたんだとか! IKEAって子供向けグッズからインテリアまで本当にたくさんの種類の商品がありますよね!

様々な種類のグッズ

他には玄関に置くように、観葉植物などを飾れるスタンドも購入しました。IKEAは安く買えますが、その分組み立てなどは自分でしないといけません!ただこちらのスタンドは簡単に組み立てられそうです。

野外用の椅子2脚とテーブルも購入。全部合わせても1万円以内でかなりお得な買い物だと感じました!こちらははめ込むだけで簡単に組み立て完了!実際にバルコニーに設置して、大満足の辻ちゃんでした。

設置したテーブルで早速朝ごはん

野外用に購入したテーブルと椅子で早速朝ごはんをとる辻ちゃん。朝ごはんは、昨日IKEAで買い物する前に行ったコストコでの購入品です!

おすすめ!コストコで買える朝ごはん

午前中忙しくてまだ朝ごはんを食べていなかった辻ちゃん。コストコで買ったホットドッグの半分とハイローラーを朝ごはんに食べます。毎回辻ちゃんのコストコ動画で登場するほど、ハイローラーは辻ちゃんのお気に入りです。野菜もとれて、手軽な朝ごはんにもなりますね!

設置したテーブルと椅子で早速朝ごはん!テーブルに観葉植物も飾って、映えるバルコニーの完成です! 実際にカメラに映った自分を見て満足げな辻ちゃんでした!

パントリーを見直したい辻ちゃん

パントリーをもっと使いやすくしたいと話す辻ちゃん。食器棚も安全面を考慮して、扉つきにしたいそうで、今IKEAかニトリどちらで揃えるか悩んでいるそうです!

今回はIKEAでパントリーで使うものは買わずに、気になるものの目星をつけたんだとか。またゆっくりIKEAを見に行ってインテリアを考えたいと話す辻ちゃん。IKEAは、実際のインテリアがディスプレイされているので、イメージもしやすいですよね! 

視聴者の反応

今回の動画には、「ベランダでご飯、めちゃおしゃれ!」や「すごくおしゃれなのに、手頃で庶民も手を出しやすいインテリアを紹介してくれるから辻ちゃんネルって人気だと思う。」などのコメントがありました!

IKEAやコストコなど、多くの人が身近にあるお店を紹介してくれるので、参考になるし親近感もわきますよね! それではSNSの反応も見ていきましょう!

こちらは、辻ちゃんと同じIKEAの野外用のテーブルと椅子を使っている方の感想です!見た目だけだと1万円以下とは思えないくらいおしゃれで、辻ちゃんが気にいるのも納得です!

野外で使うので、天候に左右されず気兼ねなく使いたいので、お手頃に購入できるのはありがたいですね!

またIKEAに行く宣言

動画の最後で言っていましたが、次はパントリーの改造をしたいと話す辻ちゃん。そのために、パントリーの収納に使えるグッズを探しにまたIKEAに行くと宣言していました! どんなふうにパントリーが変わっていくのか楽しみですね!

今回はIKEAの買い物で、てお手頃価格で買えるものが多く、参考になった人も多かったのではないでしょうか?特に、野外で使えるテーブルと椅子は全て揃えても1万円以下で、辻ちゃんが使っている感じを見ると使いやすそうでした! IKEAでの買い物予定がある方はぜひ参考にしてみてくださいね! 

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次