【175匹の動物との暮らし】「多頭飼いのニオイ対策」等を紹介するイケメンの正体とは?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeチャンネル「アニマルハウスユーキ」をご存知のかたも多いのではないでしょうか?22万以上の登録者数で、「坂上どうぶつ王国」など色んな動物番組にも出演したことのある人気YouTuberです。劣悪な環境にいた子や、ペットショップできちんとお世話がされていなかった子を保護して、今では175匹の動物たちと暮らしているんですよ!今回はYouTubeチャンネル「アニマルハウス ユーキ」のおすすめ動画をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

獣医が行う、愛犬の口臭対策とは?

目次

目次

175匹以上もの保護動物と暮らしている!人気YouTubeチャンネル「アニマルハウスユーキ」

YouTubeチャンネル「アニマルハウス ユーキ」をご存知のかたも多いのではないでしょうか?22万以上の登録者数で、「坂上どうぶつ王国」など色んな動物番組にも出演したことのある人気YouTuberです。劣悪な環境にいた子や、ペットショップできちんとお世話がされていなかった子を保護して、今では175匹の動物たちと暮らしているんですよ!今回はYouTubeチャンネル「アニマルハウス ユーキ」のおすすめ動画をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

多頭飼いのニオイ対策!アニマルハウスユーキで実際に愛用しているアイテムとは?

犬や猫だけじゃなく、エキゾキックアニマルなどたくさんの種類の動物と暮らしているユーキさんが、ペットの臭い対策で愛用しているものを紹介している動画です。

ユーキさんが愛用している「消臭家族」は、自然界に存在する微生物(バイオ)の成分でつくられています。バイオの力でニオイのもとを分解するため、即効で無臭化してくれて効果も長持ちだなんてすごいです。この消臭剤、めっちゃ気になりますね!

ウサギ専門の動物病院ってどんなとこ?おだんごちゃんを連れて診察に密着!

動物病院は犬と猫を診ている病院が多いなか、ウサギ専門でウサギしか診ない動物病院って珍しいですよね。ウサギを飼っている人にとって心強い病院だなと思います。

視聴者からは「ウサギに詳しい病院を探すのも苦労しました。こういう病院が近くにあると嬉しいなぁ。」「ウサギさんにとって牧草がいかに大事なのかとか、犬猫用の薬を使うと亡くなってしまうこともあるとか食フンの話とか、知らないことが沢山あって大変勉強になりました」「うちのウサギはブラシだと嫌がりグルーミングをどうしようか悩んでいたのですが、バンドグルーミングなら出来そうです!」などウサギを飼っている人からのコメントがたくさんありました。

保護猫2匹が新しく家族の仲間入り!心を開いてくれていく様子に視聴者もほっこり

なかなか里親さんが決まらない保護猫姉妹をお迎えしたユーキさん。最初は警戒心MAXで怯えていたけど徐々に心を開いて甘えるようになっていく2匹の様子の動画です。しかも、たったの2週間でここまで仲良くなれちゃうなんてすごくないですか?

視聴者からは「迎えてから短期間でユーキ君にうちとけるなんてすごいです」「にゃんこ達にはしっかりとユーキ君の愛情が伝わって、とても安心している様子で良かった!」「ユーキくんちにくると本当に直ぐに馴染んですごい」など、ユーキさんと猫たちの打ち解けるまでの早さにびっくりと驚きのコメントがたくさんありました。

190万回以上再生された「アニマルハウスユーキ」のモーニングルーティーンがヤバイ!

動物たちファーストで生活しているユーキさんの睡眠時間は、なんと2時間!このモーニングルーティーンは190万回以上再生されている動画です。犬たちのお散歩から始まり、夜行性の動物以外の子たちのケージなどを掃除し、みんなにご飯をあげていきます。

朝のお世話だけで4時間以上ってすごくないですか?視聴者からは「朝からこれはすごい!自分の準備だけでも手一杯なのに」「犬一匹でもトイレの掃除とご飯と散歩大変なのにここまで出来るのはマジで尊敬する」「掃除の1つ1つが手際良すぎてちゃんと毎日やってるのが分かる」「こんなにいるのに全部しっかり掃除しててほんとに尊敬」など5000以上ものコメントが寄せられています。

ペット用品の買い物ルーティーン密着動画!爆買い総額15万の量に視聴者もびっくり!

こちらはペット用品の買い物ルーティーン密着動画。これだけたくさんの動物たちと暮らしてるからペット用品の買い物はどうなっているんだろう……と気になっていた視聴者も多数!エサやオヤツ・消耗品など買う量が、もはや業者さん並ですよね

視聴者からは「ユーキくんの買い物事情ずっと気になってた!ネットじゃなくて 自分の足で買いに行くんだね」「エサ代と量すごいってわかってたけど、思ってたよりすごかった」「帰宅してからの開封映像が衝撃すぎた!スゴイ量」など、買ってきたペット用品の量に改めて衝撃を受けたコメントがたくさんありました。

まとめ

本当に動物たちへ大切に愛情をかけて育てているのが、どの動画を見ても感じられます。175匹もの動物たちのお世話を一人で全てお世話するのは大変そうだけど、それを全く苦と思っていないのもすごいですよね。YouTubeチャンネル「アニマルハウスユーキ」は、動物アレルギーで飼いたくても飼えない人が見て癒されている視聴者も多いんですよ!動物好きな人はぜひ見てみてくださいね。

獣医が行う、愛犬の口臭対策とは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次