【ポケモンGO】ムサシ&コジロウイベントから2年。このまま色違いセレビィも入手不可になってしまうのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今後『ポケモンGO(Pokémon GO)』でムサシとコジロウが復刻することはあるのか?

目次

アニメ版の有名キャラクター「ムサシ&コジロウ」が気球から出現していた時期があった

過去にアニメ版でもお馴染みのキャラクター「ムサシ&コジロウ」が出現していたことがあるのをご存知でしょうか。

▼ムサシ&コジロウ


ムサシ&コジロウがゲーム内に最後に登場していた期間は、2020年12月14日(月)8:00〜2021年2月28日(日)23:59までとなり、それ以来2年以上登場していません。

復刻を期待したいところではありますが、先日アニメ版『ポケットモンスター』の主人公である「サトシ」が表舞台からは姿を消してしまい、それに伴ってサトシの宿敵でもあったムサシ&コジロウも表舞台から姿を消してしまったので、今後『ポケモンGO』で復刻する可能性はかなり低いかもしれません。

色違いセレビィの入手手段がなくなっている

ただ、ムサシ&コジロウがゲーム内に登場しなくなったと同時に入手不可となった“色違いセレビィ”の入手手段が無くなっているのも気になるポイント。

▼こちらが告知ツイート。

新規参入するユーザーが常に一定数存在する『ポケモンGO』の世界で、永久に入手不可能になるとは考えづらいため、もしかすると何らかのイベントでムサシ&コジロウや色違いセレビィと遭遇できるチャンスはあるのかも?

あの有名な口上や、悪役なのになぜか憎めないキャラクターが魅力のムサシ&コジロウ。このまま見かけなくなるのは寂しすぎるので、定期的なイベントで復活して欲しいですね……!

色違いのシャドウアーボやドガースも狙いたいし!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次