西野未姫が弟の新居に突撃! 片付けお手伝いに手料理まで! 弟思いの姉の優しさにほっこり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで弟の新居に突撃訪問する様子をアップしました!最近千葉県に引っ越しだばかりの弟さんのマンションに西野さんが突然現れます!一体弟さんの反応はどんな感じだったのでしょうか?

今回の記事では、新居に突撃・片付けお手伝い・手料理を振る舞う様子などについてご紹介します!家族の仲の良さにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

弟に内緒で引っ越した翌日に突撃してみよう!

なんと今回の動画テーマは「弟に内緒で引っ越した翌日に突撃してみよう」という内容!この日西野さんは東京を離れて千葉県を訪れていました。

西野さんの1個下の弟さんが、千葉県に引越しだばかりとのこと。千葉県まではなんと西野さんの運転で来たそうです! 西野さんといえばついこの間運転免許を取ったばかりでしたよね。

今回が免許取得から2回目の運転で、夫の山本圭壱さんに助手席に乗ってもらいここまで来た西野さん。2回目の運転で東京から千葉まで運転できるのはすごいですよね。山本さんは初心者の西野さんに対してイライラしていたそうです。慣れない運転には緊張してしまいますよね。何はともあれ、無事に到着してよかったです!

弟の新居マンションに到着!

そしてついに弟さんの新居マンションに到着した西野さん!とてもしっかりした綺麗なマンションとのことで、一人暮らしも安心ですね。

いきなり部屋に入ってきた西野さんに驚く弟さん。西野さんは「ぶっさいく」「きも」と、リラックスした身なりが少し崩れた弟さんを笑いました!髪はボサボサで寝起きの姿のままという感じですね。

突然の姉の訪問に驚いた弟さんは「何やってんの」と質問すると、「凸」と答える西野さん。予想外の姉の訪問に困惑してしまいますよね! 部屋には洗濯物も干してあったりで生活感が漂っていました。そこには西野さんのお母さんの姿もあり、西野さんが自分で運転してきたことに「すごいじゃん」と褒めてくれます。優しいお母さんですね。

弟さん新居のルームツアーをする西野さん!

そして西野さんは弟さん新居のルームツアーを始めます!ワンルームマンションの間取りで、ロフトもついていて広くていいですね。西野さんも「いいじゃん、めっちゃ綺麗」と好印象。お母さんも「内見しないで決めた割にはいいでしょ? 」と話します。内見せずに決めていたことに驚きますね!

ベッドには西野さんのシェリーメイのぬいぐるみが置いてあり、兄弟の仲の良さも伺えます。6畳の広さですが、天井が広い分開放的に感じるとのこと。

リビングには西野さんのヨギボー・テレビ台・カーテンも置いてあり、「全部みーのものだよ」とお母さんが明かしました。西野さんの愛用品が兄弟間で再利用されているんですね。

弟さんに代わって収納を手伝う西野さん

弟さんの収納棚を見て「何この無駄なスペース」と、勿体無い収納をしていることに驚く西野さん。弟さんに代わって収納を手伝ってあげます。とても優しいお姉さんですね。西野さんが突然訪問してきても全く嫌な顔をしなかった弟さん。本当に兄弟仲がいいんですね。

洋服を畳んであげていると、「これ酸っぱいよ」と汗臭い匂いに気づく西野さん。洗っても落ちないそうで、男性ならではの悩みですよね。西野さんが「気にならないの? 」と聞くと、「気になるよ」と答える弟さん。素直なところが純粋で可愛いです。

西野さんが激ウマ特製豚汁を作る! 

ある程度片付けが終わると、西野さんが手料理を振る舞ってあげることになりました! 西野さん特製の「激ウマの豚汁」を作るそうで、これは弟さんも嬉しいですね。この豚汁は西野さんが「豚汁を直感で作って美味しすぎて、得意料理にしようと思った」ほど上手にできたと話す西野さん。

お母さんが「みーちゃんの料理動画が面白いんだよ」「豆乳飲んじゃったりとかさ」としっかり動画をチェックしてくれていました。お母さんがいつも優しく見守ってくれているのが伝わってきますね。

お母さんが「がさつ料理がなかなか面白い」と言うと「あなたの子供ですから仕方ない」と怖える西野さん。仲良し親子ですね!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

西野さんの新居チェックが細かくて意外と厳しかったですよね!

西野さんの運転技術が着実に上達していてすごいですよね。ファミリー動画がとてもほっこりしましたね。

家族の仲の良さが伝わってくる動画

西野さん特製の豚汁は大成功!お母さんも弟さんも「美味しい」と大好評でした。弟さんも「ありがとうございます」と感謝します。これまで西野さんの動画でも度々家族の話題が出てきていて、家族の仲の良さが伝わってきますよね!結婚して実家を出てからも、ここまで家族と仲の良い関係が保てるのが理想ですね。

引っ越しも大成功でよかったです!最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次