【パズドラ】絶対に交換すべき学園キャラはコレだ!攻略班おすすめ『3選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から開催中の学園イベント。こちらでは確定セットを除く、星8以上のキャラが交換可能となっています。
どのキャラを優先して交換するべきか、しっかり確認しておきましょう!

『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ


目次

優先度高:学園ヴァレリア

まずは学園ヴァレリア。元のヴァレリアに負けず劣らずの唯一性を持った壊れキャラです。
なんと超覚醒込みでスキブ9。もちろん潜在抜きでこれだけスキブを持っているのは、通常ヴァレリアとの2体のみです!


また、前々から実装されているヴァレリアは進化形態も豊富。スキブ要員以外にも使い道が多数存在するため、1体は持っておいて損の無いキャラとなっています。

優先度中:学園オロチ

学園オロチは2体攻撃主体の1体ですが……こちらの注目は武器。スキブに4ターン威嚇と、変身キャラに対して非常に汎用性の高い性能となっています。
今でも使われることがあるため、特に3ターンヘイスト武器などを持っていない方は1体は回収しておきましょう!

優先度低:レムゥ

最後は学園レムゥ。こちらは現状目立った活躍はしていないのですが、1体でループできる5属性ルーレットが唯一無二。回復を生み出せないのは痛いですが、スキルで自動回復などが出来る編成ではメリットしかありません。
後悔したくないという方は、念のため1体持っておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

04/03(月)から開催予定の「新学期(学園)ガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・イベント内での新シリーズ『GEAR STEP』が登……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次