エミリン、原宿にできたコリアンタウンで即席ラーメンを楽しみながら最近あったことを語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンが、原宿にある「K-TOWN原宿」という、韓国の韓国の料理屋が集まる施設へやってきました! ここでは、即席ラーメンをその場で調理して食べることができ、多くの若者でにぎわっています。ラーメンだけではなく、話題のスイーツなどもありトレンドを一気に楽しむことができるこちらで食べ物を満喫!エミリンが食べた物や、最近のエミリンの話を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。


目次

K-TOWN原宿で韓国料理を楽しむ

原宿にある「K-TOWN原宿」にやってきたエミリン。竹下通りを降りたところにあるそうで、韓国の即席ラーメンをその場で食べたりできることで今話題になっています。

流行りを知る方法とは?

今回はSNS等でも話題になっているK-TOWNに来ましたが、最近のトレンドを知る手段として、TikTokで情報収集をしていると話すエミリン。

情報収集の方法がテレビでもYouTubeでもなく、TikTokというところが「自分って若いなぁ。」と感じて、自己肯定感が上がるんだとか。日々YouTubeのネタ探しをしているからこそ、トレンドにも敏感になるエミリンでした!

たくさん並ぶ即席ラーメン

ずらりと並ぶ即席ラーメン。たくさんの人でにぎわっています。プラス200円で店内で食べることも可能なので、即席ラーメンをその場で食べられるのも魅力の1つですよね。

カップラーメンではなく、即席ラーメンをその場で食べられるって新しくてわくわくしますね。韓国の即席ラーメンがたくさん並ぶ中で食べてみたいラーメンを選んでいきます!

エミリンの家で取り入れてる制度とは?

最近は、泊まりに来た友達に向けてカゴに食べ物を入れて、カゴの中の物は自由に食べていいという制度を取り入れているエミリン。

カゴの中身は価格などで買った物などを入れているそうです、空腹の人にはとってもありがたいサービスですよね!

即席ラーメンをその場で食べるエミリン

たくさんの種類の中から、すでに食べたことがある安定の辛ラーメンをチョイス!辛いラーメンが食べたいけど、まだ食べたことない商品を選んで食べられないほど辛い物だと困るということで、安定の味を選ぶエミリンでした。

お店ではトッピングも可能

ラーメンを選んだ後はレジへ持っていきます。ここでトッピングも選択可能!エミリンはモッツァレラチーズ、ネギ、卵を選びました。

その他にはクロッフルやフルーツジュースなどデザートも充実しており、ラーメン以外のものも楽しむことができます!

ラーメンを食べるエミリン

トッピングも受け取り、ラーメンを器に入れてお湯にかけていきます。自分でトッピングもして、ラーメンはあっという間に完成!タイマーも付いているので迷いなく作ることができます。

トッピングは、たくあん、ネギ、キムチ、モッツァレラチーズなど種類豊富です。甘めのラーメンにキムチなどを乗せても美味しそうですね!

ポケモンに悩むエミリン

ポケモンのゲームにハマっているエミリン。初期ポケモン6体と共にここまで戦ってきたけど、限界が来てしまったんだとか。

ここで強いポケモンと交代させることに「残酷なことをしてるなぁ。」と、自己嫌悪に陥ってしまうそうで泣けてしまったそうです!相当ポケモンにハマっているエミリンでした!

今話題の10円パンを食べるエミリン

ラーメンを食べた後は、今SNSでも話題の10円パンを食べるエミリン。甘いカステラのなかにチーズが入っており、甘じょっぱい味を楽しむことができます。

少し前に流行ったチーズハッドグのようなチーズの伸び方で、見た目は10円の形です。見た目だけではなく味も美味しいそうで、流行るのも納得の食べ物でした! 

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「韓国のラーメンマシーンの動画を見て日本にもあったらいいのにと思っていましたが、原宿に上陸したんですね。」という、即席ラーメンを簡単に作られるマシーンを既にチェックしている方もいました!

それではSNSの反応を見ていきましょう!

エミリンが食べている姿を見て、辛ラーメンを食べたくなった人が続出! いつも美味しそうに食べるので、見ている側もつい食べたくなってしまいますよね。

また今回エミリンが訪れた場所は、即席ラーメンをその場で食べられるということで、かなり画期的な場所だと思いました!

トレンドを思い切り楽しんだエミリン

今回は、原宿にあるK-TOWN原宿を楽しむエミリンを紹介しました!即席ラーメンや10円パンなどトレンドの物を思う存分満喫して、大満足のエミリン! 

またTikTokで情報収集して、トレンドを発信してほしいですね!K-TOWN原宿は、これから原宿の人気スポットになりそうです。これから行く予定がある人は、ぜひエミリンの動画を参考にしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次