小嶋陽菜が峯岸みなみとコスメ開発秘話を熱く語る! 宣伝動画には◯◯も登場⁉︎ 懐かしAKBメンバーに興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48で現在は実業家のこじはること小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネルでゲストの峯岸みなみさんと新作コスメ開発秘話について語りました!「Her lip to BEAUTY」新作アイテムミラクルさんバームデュオの開発秘話に関連があると言う峯岸みなみさんをゲストとして迎えたこじはる。

今回の記事では、宣伝動画の内容・コスメ開発秘話について詳しくご紹介します。予想外の動画の出来に驚く峯岸さんにも注目です。ぜひ最後までご覧ください。


目次

「Her lip to BEAUTY」の日焼け止めスティックが新発売!

こじはるプロデュースブランド「Her lip to BEAUTY」から新作アイテム「ミラクルサンバームデュオ」が発売されることになりました!日焼け止めスティックで、これからの季節に大活躍しそうなアイテムで、ツイッターで公開していた宣伝動画も話題になりましたね。

なんと今回「このミラクルサンバームデュオの開発ストーリーに関連がある人物をゲストに呼んでいる」と言うこじはる!その人物がちょうど近くを歩いていたそうで、急遽動画を回して撮影することになりました。一体そのスペシャルゲストは誰なのでしょうか?

スペシャルゲストの峯岸みなみさん登場! 

そしてなんとスペシャルゲストとして峯岸みなみさんが、こじはるのオフィスに到着しました!「どうしたんですか? 何動画? 」と困惑気味な峯岸さん。こじはるは「新作のミラクルサンバームデュオを時間をかけて作ったので、宣伝動画を一緒に見てほしい」と今回の趣旨を話します。

宣伝動画内の女神の声が高橋みなみだった!

動画の冒頭で「私の知ってる開発秘話の始まりじゃない」「ここからどうなるんだろうって感じ」と驚く峯岸さん。そして動画内で女神になったこじはるさんが登場すると、その女神のナレーションの声がなんとあの高橋みなみさんだったのです!峯岸さんは「たかみなの声? 聞き馴染みのある総監督の声が」と驚きました。

一体なぜたかみなの声が入っていたのでしょうか? 突然のたかみなの登場に驚いた峯岸さん。その理由ついてこじはるは「私がいっぱい出てきて私のナレーションだと変化がないから、たかみなにした」と話します。

最初はフランス語のナレーターを探していたそうですが、最終的にはたかみなになったそうです!友情出演がファンにとっても嬉しいですね。

宣伝動画の撮影の様子に密着!

続いてこの宣伝動画の撮影時の様子を密着していきます!スタジオで再会した2人はお互いのお土産を手渡しすると、大阪帰りのたかみなは551の蓬莱・こじはるは東京豚饅で、お互い豚まんを持ってきていました!偶然の手土産被りに思わず笑ってしまう2人。さすが仲がいい分、似た者同士の2人なんですね。

こじはるがメイクをする隣で収録するたかみな!

控室でこじはるがヘアメイクをしている隣で、たかみながナレーションの収録をしていました!こんなにもぶっつけ本番の状況であるにも関わらず、完璧に仕事をこなすたかみな。

思わずスタッフさんも「すごい」と本音を漏らします。こじはるも「本物がいる。初めて本物見た」と感動します。たかみなのプロ意識モードがかっこいいですね。

あっという間に音声収録が終了!たかみなは「なんだか緊張感のある状況でした」と緊張したことを明かします。全然そんな風には見えなかったですよね。

こじはるが開発秘話を熱く語る! 

こじはるがこのミラクルサンバームデュオの開発秘話について熱く語り出します!峯岸さんが「女神設定は陽菜が考えたの? 」と質問すると「話し合って決めた。2つの質感が楽しめるから金の斧と銀の斧のストーリーを起用した」と答えます。「女子の全ての願いが叶うスティックになっている」と視聴者におすすめしました!

コスメマニアのこじはるが時間をかけて作った新作アイテムとのことで、これは思わず欲しくなってしまいますね!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

こじはると峯岸さんがとても楽しそうに仲良く話している姿を見ると、当時のAKB48時代を思い出しますよね!

まさかの高橋みなみさんの声登場に、ファンは驚きましたよね!ファンにとってたまらない宣伝動画でした。

安定のメンバー3人で、卒業してもなお仲良くしている姿にほっこりしますね!

コスメ開発にかけたこじはるの熱意が伝わってきた!

コスメの開発にかけるこじはるの熱い思いが伝わってくる動画でした!ファンにとっては嬉しい峯岸みなみさんと高橋みなみさんの登場にも驚きましたね。しっかりファンの期待に応えるこじはるがさすがです。宣伝動画の仕上がりもとてもこじはるらしいテイストで、ミラクルサンバームデュオは人気が出そうですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のこじはるの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次