【ポケモンGO】リオルの入手難易度がエグい件。ふかそうち無限消費イベント開幕【春イベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月4日10時〜4月10日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「春イベント2023」でリオルを入手する難易度が思っていたより高かった件。

目次

春イベント中はリオルが2kmタマゴから手に入る。だけど……

春イベントの2023の開催中に入手した2kmタマゴからは、数々の貴重なポケモンが孵化しますが、中でも多くトレーナーさんが注目しているのはリオルなのではないでしょうか。

▼リオル


レイドでも強い、色違いは超貴重、将来的にメガシンカと狙う理由を挙げればキリのないリオルですが、イベント中は2kmタマゴからの孵化&孵化に必要な距離が半分とまさに取り放題状態っ!

と、思っていました

▼それではこちらをご覧ください。


まさかの最レア1点狙い

いくら孵化ボーナスがかかっているとはいえ、無限ふかそうちだけではリオルをゲットすることさえ難しいかもしれません。

色違いを狙ったり、ステータス厳選をしようと思うと、とんでもない数のふかそうちを運営に捧げることになりそうですね……。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次