【ポケモンGO】色違いリオルは地獄。2kmタマゴ40連レポ【春イベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月20日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「春イベント2023」中に2kmタマゴを40個割ってみた結果……!

目次

金色のリオルや特別衣装の色違いを狙って2kmタマゴを40個割ってみた

春イベント2023中に入手した2kmタマゴからは、リオルや特別な衣装を身につけた限定のポケモンが孵化します。

中でも狙い目なのはやはり色違いのリオルや、春イベント限定の衣装を身につけたポケモンたち。

となればやることは一つ。

▼ただひたすらに2kmタマゴを割るのみっ! ふかそうち大量消費と引き換えに貴重なポケモンを大量ゲットだああああ!


▼その結果(40連)がこれだああああああ!


▼なんと色違いゴンベを1個目の2kmタマゴでゲット!(慌てすぎてスクリーンショットに失敗……笑)


ところで……。

リオルは??(血涙)

リオルは1匹も出ず、特別な衣装のポケモンも40匹のうち15匹と、色違いのゴンベをゲットできたとはいえ辛すぎる結果。

幸い春イベントは約1週間の開催と長めなので、期間中は持っているふかそうちを全部突っ込む覚悟で2kmタマゴを割り続けたいと思います……!

▼今回のイベントでは何度この画面を見ることになるのか……。


▼とりあえず5kmや10kmがゴロゴロ出るのは勘弁してください……。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次