【爆笑】ステーキ食べたら顎が外れそうになる柴犬が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube上で様々なジャンルの動画を、手短に楽しめるショート動画。みなさんもよくご覧になられるではないでしょうか。そんな中、あるワンちゃん達の動画に「左の子のその場足踏み、右の子のお口アワアワ、最高でした!」「『はわわわわ…はわわわわ…』ってなっててどちゃくそ可愛いw」「パパさんの笑い声が1番おもろい笑」と言ったコメントが溢れている動物好きにはたまらない動画を見つけました。

今回はその動画、その動画へのフォロワーの反応、他のおすすめショート動画について紹介していきたいと思います。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

【再生数260万回越え】話題のわんちゃん達の動画

2021年10月27日にYouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」(@FukuandTom)さんが投稿した「ステーキ食べたら顎が外れそうになる柴犬ww」というショート動画が投稿されてから現在(2023年4月3日時点)までに累計260万回を超えるバズ動画となっています。

投稿主様から餌をもらおうとおすわりをして待っているしば犬の福ちゃん富くん。しかし、待っているのはただのドッグフードではなく、何と国産のお肉のステーキ。二匹は投稿主様のコメントにあるように「なんでもやります!!」といった様子。ジタバタしながらも必死に我慢します。

そして、待ちに待ったその瞬間。二人は一瞬でステーキを平らげてしまうのですが、その反応が目を丸くして、舌をぺろぺろとさせ「もうないの??」といった感じで、特に福ちゃんの方はあまりの美味しさだったためか、お口を「あわあわ」しながら、下あごがプルプルと震えてしまっています。

福ちゃんと富くんが、国産ステーキのとてつもない破壊力に、衝撃を受けている可愛い反応を見ることができますよ。

フォロワーの反応

コメント欄では「福ちゃん、余韻があああぁって感じしててかわいい笑」「福ちゃんのお口”アワアワ”可愛い。過ぎて笑えたよ(笑) パパの代弁も合ってた」「柴ちゃんのハムハムも面白いけど、
飼い主さんの1番最初のお“に“ぐだべり“ゅ“ー?!の言い方も愛があって好きです」
など皆さんその可愛さにメロメロのようです。

筆者もとても癒されたのですが、投稿者様のコメントと笑い方もとても面白く「顎外れるんやないかww」で思わず吹き出してしまいました。

YouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」のご紹介

YouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」(@FukuandTom)はチャンネル登録者数26.7万人、ショート動画にはなんと260万回再生を超えているものもあります。(2023年4月3日時点)主なコンテンツとして、豆柴の福ちゃん富くんと投稿者様の日常を投稿されているようです。手軽に微笑ましい彼らの日常を見ることができますよ。

福ちゃんと富くんのご紹介!!

そんな人気者の福ちゃんと富くん。福ちゃんが2018年12月20日生まれの女の子。富くんが2020年1月13日生まれの男の子です。

ちなみに福ちゃんはツンデレで、ロープ遊びやカツオが好きとのこと。富くんは甘えん坊で食べ物とボールあそびが好きとのことです。

おすすめのショート動画!!!

YouTubeチャンネル「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」の動画は、どの動画もとても面白く可愛いものばかりなのですが、ここからはその中でも特におすすめのショート動画をいくつかご紹介しようと思います!!

お姉ちゃんの福ちゃんばかりを撫でると……

こちらの動画は2022年1月3日に投稿されたもので、視聴回数は120万回を超えています!(2023年4月現在)

飼い主様に気持ちよさそうに撫でられている福ちゃん。すると遠くの方から何だか視線を感じます。見るとソファーの上から、じっとこちらを見つめる富くんが……。

最後にはようやく飼い主様に撫でてもらえて、ご機嫌そうな富くんを見ることができます。お姉ちゃんばかりかまってもらって、少し嫉妬しちゃったのかも知れませんね。

富くんの衝撃の寝言

気持ちよさそうに眠っている富くんですが、何やらモゴモゴと寝言を言っています。高音で不思議な鳴き声で、飼い主様が「大丈夫?」と呼びかけるとようやく目を覚ました様子。かなり興奮していました。福ちゃんと遊んでいる夢でも見ていたのかもしれませんね。

コメント欄では「富くん、寝言も可愛すぎ。ママさんパパさんが近くで頭を撫でたり、大丈夫?って声かけて素敵な家族だな~と思いました」「プピプピしててかわいい」「思い出し笑いしてるよーにも見えるw可愛い」などのコメントが溢れていました。でも初めて見ると、少しびっくりして心配になってしまう方もいるかもしれませんね。

これからも富くんと福ちゃんの成長に期待です!!

皆さんどうでしたでしょうか?富くんと福ちゃんのかわいい日常。見ているだけでも何だか癒されて元気がもらえますよね。これからも富くんと福ちゃんの日常とその成長を温かく見守っていきましょう!!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次