【スプラトゥーン3】バイトチームコンテストの開催期間|いつから?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2023年4月6日(木)、『スプラトゥーン3』にて、第1回バイトチームコンテストの開催期間が決定しました。


目次

第1回バイトチームコンテストの開催期間が決定!


本日2023年4月6日(木)、『スプラトゥーン3』にて、第1回バイトチームコンテストの開催期間が決定しました。

開催期間は2023年4月15日(土) 9:00 〜 2023年4月17日(月) 9:00となります。

また、ステージはアラマキ砦です。

バイトチームコンテストって?

「バイトチームコンテスト」は、フレンドやチャンネルのメンバーとチームを組んで、固定されたシナリオでの金イクラ納品数のハイスコアを競い合う、クマサン商会の社内イベントです。

毎回決まったバイト内容なので運要素が少なく、いかに効率よく金イクラを集めるか、戦略性が問われそうですね。

バイトチームコンテストの報酬は?


バイトチームコンテストの参加者には、記念のステッカーが贈られます。

上位に入賞した場合は、ステッカーの見た目がグレードアップします。

なお公式Twitter(@SplatoonJP)にて、「1~3位」「ぴったりまんなか賞」のチームが表彰予定とのこと。

トッププレイヤー以外にも表彰のチャンスがあるのは嬉しいですね!

【バイトチームコンテストのSNS表彰について】

・1回のバイトでの金イクラの納品数の最高記録が高かった1位、2位、3位のチームが表彰されます。

・金イクラの納品数の最高記録が同率の場合は、そのバイトでの通常のイクラの獲得数が多かったチームが上位になります。

・通常のイクラの獲得数も同率の場合は、先に記録を残したチームが上位になります。

・1人のプレイヤーが複数のチームに参加していた場合、一番高い記録を残したチームだけが、SNS上での表彰の対象となります。

※ゲームの中での記念品は、上記と関係なく、各プレイヤーごとに、自分が最高記録を残したチームの順位を基準にして送られます。

・全チームの中で、中間の順位のチームが、ぴったりまんなか賞として表彰されます。



公式サイト


スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ランド下石
様々なゲームの記事書いてます


ゲームを中心に記事を書いていきます。
Twitter(@LandShimoishi)のフォローもよろしくお願いします!

目次