【ポケモンGO】色違い桜イーブイを求めてイベント初日に440匹のポケモンを捕獲した結果【春イベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

4月20日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「春イベント2023」中にポケモンを400匹ゲットし見てた結果を紹介します。

目次

イベント初日に400匹のポケモンをゲットしてみました!

春イベント2023中は野生で特別な衣装のポケモンが大量に出現するようになっていますが、この記事を読んでいただいているトレーナーさんは既に図鑑埋めは完了しましたか?

筆者は色違いポケモンの入手に『ポケモンGO』の楽しみを見出すタイプのトレーナーなので、今回のような“激レア”なポケモンが野生でガンガン出現する今回のようなイベントは結構燃えちゃうんですよね。

▼というわけで、イベント初日にガッツリ“ポケ活”をしてきました! ゲット数の記録のためにコレクターメダルをスクショ。111,354からのスタート。


▼実際にプレイすると、新規実装された桜イーブイや、


▼桜ピカチュウをちょこちょこ見かけるので新鮮な気持ちで“ポケ活”ができて良いですね。


▼昨年まで登場していた花飾りミミロルはかなりの数が出現している感覚。色違いを入手する難易度は比較的低めかも?


▼ボックスがいっぱいになるまでプレイし、コレクターは111,794に。440匹のポケモンをゲットしていたようです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次