藤本美貴の人生相談恋愛編! 「男女の友情・比べる彼氏・恋愛の人間関係」の青春お悩みにミキティ胸キュン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元モーニング娘。でタレントのミキティこと藤本美貴さんが、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティチャンネル」で視聴者からの質問に答えました!今回はなんと恋愛編ということで、果たしてミキティはどんな回答をするのでしょうか? 

今回の記事では、男女の友情・比べる彼氏・恋愛の人間関係についてのミキティのバッサリ回答をご紹介していきます! 相談内容にキュンキュンするミキティにも注目ですよ。どうぞ最後までご覧ください。


目次

ドキドキワクワクの恋愛編!

毎回大好評の「ミキティ人生相談コーナー」!今回は恋愛編ということで、「いいねぇ!他人の話でキュンキュンしたい」とワクワクします。このコーナーは毎回ネットニュースにもなるくらい人気がありますよね。今回は一体どんな質問が出てくるのでしょうか? ミキティのサバサバ回答に注目ですよ!

【相談その1】男女の友情は成立する?

1つ目の相談は、「高校生の時から仲良しの異性の友達がいていいなと思う時があるが、男女の友情は成立する? 」といった内容。これに対してミキティは「もうそれは友情が成立していないのでは? 」「片方が浮ついちゃったら友情じゃないじゃないの? 」と答えました。

そして「あなたのことたまにいいなと思う時あるんだけど、あなたはどう思う? 」と聞いてみたらとアドバイスしました!これは大胆な行動ですね。はっきり言ってしまえるのがミキティらしいです。これで相手も同じように思っていたら、脈があるかもしれませんよね。

男女の友情関係は成立していない!

ミキティはキュンキュンしてる相談者さんを羨ましく感じている様子。もう結婚してしまうとなかなかときめく瞬間がありませんよね。ミキティは「私だったらそんなキュンキュンする相手と友達関係続けられない」「その友達に彼女ができたら耐えられない」と語ります。確かに彼女ができたら複雑な心境になりますね!

やはり最終的には「男女の関係は成立してない」と断言しました。そして「楽しくていいな〜」「キュンキュンしてるところに立ち会いたい」と本音を漏らすミキティ。庄司さんと今でも十分ラブラブだと思いますが、ないものねだりなんですね。

【相談その2】彼氏に見た目がタイプじゃないと言われる

2つ目の相談は、「彼氏に見た目がタイプじゃないと言われ、元カノや他の女の子と比べられる。ミキティなら別れる? 」といった内容。これに対してミキティは「この彼氏は嫉妬してほしいだけじゃないの? 」「それも楽しいじゃん」と笑います。さすがポジティブ思考のミキティらしい解釈ですね!

「私は彼氏の目線で考えると、ちょっかいかけてるだけなのかなと思う」と推測するミキティ。本気では言ってなさそうですよね。しかし元カノと比べるのはちょっとデリカシーがなさすぎますね。

嫌だと思ったことはちゃんと相手に伝えよう!

それをグッと我慢するのではなく、言われるたびに笑顔で「じゃぁ別れる? 」と言ってみたらと提案するミキティ。嫌なことは嫌だと相手にはっきり伝えないと、相手も調子に乗ってしまいますよね。「それで別れるなら、どうせいずれ別れる関係だから」と強気なミキティがさすがですね!

「そんな男の人に時間を使ってるのも無駄だなと思っちゃう」とバッサリ回答が出ました!ちなみにミキティは庄司さんから今でも可愛いと言われることを明かしました。さすが奥さん思いの庄司さんですね。ちゃんと女性のことを分かっています。

【相談その3】元カレの友達を好きになってしまった!

3つ目の相談は、「元彼の友達を好きになってしまったが、人間関係が気になってなかなか踏み出せない。ミキティならどうする? 」といった内容。これに対してミキティは「元彼とは終わってるんでしょ、何の人間関係も気にならなくない? 」と全く気にならないと断言します。

スタッフさんは「また同じコミュニティに行くんだと思われるのでは」と心配しますが、「いいじゃん、好きになったんだから」とどこまでも我が道を行くミキティ!とにかく自己肯定感が高いですよね。

人間関係は気にせずいけばいい!

ミキティは「そんなルールなんてないんだから、気にせず行ったらいい」とアドバイスしました!「逆になんで行かないのかが全然わからない」「人間関係を気にするのは、その元彼の友達が決めること」と言うミキティ。本当にその通りですね。きっと相談者さんは気遣いのできる繊細な方なんでしょうね。

ですがせっかく相手にも気がある状況なら、このチャンスを逃すのは勿体無いですよね!

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

男女の友情は難しい問題ですよね!お互い本当にフラットな関係なら成立しそうですよね。

ミキティの自己肯定感の高さを目標にして、考え方を真似したいですよね!

ミキティのポジティブアドバイスが炸裂!

どれも恋愛あるあるな相談ばかりでしたね。ミキティのポジティブアドバイスが炸裂していてとても面白かったです!今回はいつもよりもさらにサバサバした回答だったように感じました。ミキティの自己肯定感の高さとポジティブな考え方を参考にしたいですね!また悩める子羊を救ったミキティ。次回の相談コーナーも楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のミキティの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次