江頭2:50が初めて人狼に挑戦! エガちゃんの謎のムーブで人狼ゲームは大波乱に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50さんが自身のサブチャンネルで人狼ゲームをブリーフ団とやりました。今まで人狼をやったことがない江頭2:50さん。聞いたこともなかったとのこと!果たして、どんな結果になったのでしょうか。気になりますよね? 

そこで今回は、江頭2:50さんが初めて人狼ゲームに挑戦した動画の内容とその動画をみたフォロワーの反応について紹介します。


目次

江頭2:50さんが初めて人狼に挑戦! 

子供から大人まで大勢で楽しめる人狼ゲーム。盛り上がれて楽しいゲームなので、テレビやYouTubeでも見る機会は多いのではないでしょうか。そんな人狼ゲームをやったことがないという江頭2:50さん。人狼ゲームというのも聞いたことはないとのこと!

そこで今回は江頭2:50さんのサブチャンネルで、人狼を初めてやることにしました。いつも裏方のブリーフ団Dも加わり江頭2:50さんを入れた5人でやることに!どんなゲームが続いていくのでしょうか。注目ですね。

まずは練習で様子を見ることに! 

口頭で説明するよりも実際にやってみた方が早いということになり、まずは練習がてらやってみることに!今回人狼になったのはブリーフ団のLです。そしてSが占い師に決まりました。江頭2:50さんは普通の村人。

Sは最初に江頭2:50さんに占ったことから、江頭2:50さんはSのことを信頼できると判断しました。ここで動いたのはD 。長年の付き合いからL が嘘をついているのではと怪しみます!流石D、よく気づきましたね。

しかし、Dの話を聞いた江頭2:50さんは逆にDを怪しんでしまいます。ここが人狼ゲームの難しいところでもあり、面白いとこでもありますよね。

いよいよ本番!第1夜がスタート! 

練習では見事、江頭2:50さんが率いる村人が勝利しました。これで大体の内容が分かった江頭2:50さん。いよいよ本番で第1夜がスタートします!今回カードを引いた時点で怪しいと言われたのは、ついつい笑ってしまった江頭2:50さん!

他のメンバーから人狼なのではと疑われてしまいます。しかし、ここで出てきたのは占い師だと言うM。MはSを占ったようで人狼だと断言しました!この結果、またしても村人が勝利することになった第1夜。人狼が勝利することはできるのでしょうか。

江頭2:50さんが占い師に? 

第2夜がスタートしますが、人狼が負けが続いていることから人狼を2人にして始めることにします。人狼が2人であるのにも関わらず、またしても村人の江頭2:50さん!練習を含めた3回目でも人狼でもなく占い師にもなれずにいました。

この状況に我慢できなくなったのか、本物の占い師Lが正体をばらした時に人狼のMと同じく自分も占い師であると言ってしまった江頭2:50さん!なんと5人中3人が占い師だと言い張る結果になってしまいます。

これには本物の占い師であるLも、人狼であるMとDも困惑気味。江頭2:50さんが謎のムーブをしてしまい、一体誰が人狼なのか分からない結果になってしまいました。

最終夜でも占い師が2人登場! 

村人なのに占い師と名乗った結果、怪しまれて追放された江頭2:50さん。その結果、第2夜は人狼側が初めて勝利する結果に!江頭2:50さんの謎なムーブで、第2夜は大波乱でしたね。1番困ったのは最後まで村人として残ったS。本当に困惑したようで、最後まで悩んでいました。

これに懲りただろうと思ったブリーフ団でしたが、最終夜でも再び占い師だと言う江頭2:50さん!本当なのかただ憧れなのか、ブリーフ団が再び困惑する状況になってしまいます。流石江頭2:50さん。今まで見たことのないような人狼ゲームを、私たちに見せてくれていますね。

気になるフォロワーの反応は? 

江頭2:50さんが初めて人狼ゲームに挑戦した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

江頭2:50さんが初めて人狼をすることから、動画を見る前のフォロワーからはゲーム内容が理解できるのか心配の声が多くありました。ゲームは理解できていたものの、占い師がやりたくて謎のムーブをしてしまってメンバーを困惑させるという面白い結果になりましたね!

久しぶりにブリーフ団のDが出演することから、喜ぶフォロワーも!進行が上手なDが入ることによって、人狼ゲームが更に盛り上がりましたね!

江頭2:50さんの謎のムーブで初めて人狼は大盛り上がり!

江頭2:50さんが村人であるのにも関わらず、占い師と名乗ってしまい大波乱を起こした初めての人狼。占い師に憧れてしまったために、占い師と名乗ってしまう江頭2:50さんに思わず笑ってしまったフォロワーも多くいたはず!今まで見たことのないような人狼ゲームでしたね。

初めての人狼が面白かったことから、フォロワーからは第2弾を望む声も!江頭2:50さんが本当に占い師になれる日がくるのでしょうか、楽しみですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次