宮迫博之とはなわファミリーがコラボ対談! コロナで佐賀から東京移住? 大先輩志村けんを激怒させた話も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元お笑い芸人の宮迫博之さんが、自身のYouTube「宮迫ですッ!」ではなわファミリーとのコラボ対談の様子をアップしました! はなわさんの奥さんと息子さん3兄弟も参加します。焼肉を食べながら、これまでの人生エピソードについて振り返りました!

今回の記事では、はなわファミリーのYouTube解説の経緯やきっかけなどについて詳しくご紹介します。志村けんさんに激怒されたエピソードにも注目ですよ!どうぞ最後までご覧ください。


目次

はなわファミリーとのコラボ対談! 

今回の宮迫さんがアップした動画はなんと、あのはなわさんファミリーとのコラボ対談です! はなわさんと奥さんと息子さん3人が牛宮城へ遊びに来てくれました。よくテレビ番組でTV番組で3兄弟の特集が組まれていましたが、もうこんなに大きくなっていることに驚きました。

なんと長男の元輝君は就職が決まったとのこと!もう社会人になる年齢になっていたのが驚きです。今回は就職祝いも兼ねてお祝いします。一体どんなトークが切り広げられるのでしょうか? 

はなわファミリーの現在の生活スタイルは?

宮迫さんが「現在の生活スタイルはどうなっているんですか? 」と質問すると、「1年半前に拠点を佐賀から関東に移して横浜に家を買った」と明かすはなわさん。はなわさんといえば佐賀県出身のイメージが強いですよね。いつの間にか東京進出をしていました。

一家の大黒柱のはなわさんは東京都佐賀を行ったり来たりしていましたが、「コロナ禍の影響でなかなかそれも難しくなってしまった」とのこと。「家族で話し合い、一念発起して横浜に戻ってきた」と明かしました!

コロナで生活スタイルがガラッと変わってしまった人は多そうですよね。それにしても慣れ親しんだ佐賀を離れるのは寂しかったでしょうね。

家族でYouTubeを始めたきっかけは?

宮迫さんがはなわさんに家族でYouTubeを始めたきっかけについて質問すると、「最初は一人で始めたが思うように伸びず、家族でやる路線に方向転換した」と語りました!はなわさんファミリーはとても仲が良いので、登録者数も増えて沢山動画を見てくれたんですね。 

宮迫さんも「ファミリーYouTuberのハシリだよね」と言いました。はなわさんは「カジサックに色々教えてもらった」とカジサックさんと協力して試行錯誤したそうです。時代の波に乗れていてすごいですね。しかしYouTubeは「伸びると思って撮った動画でも伸びなかったりと方程式が難しい」と共感しました!

家族でYouTubeをやっていてよかったことは?

はなわさんは「家族でYouTubeをやっていてよかったことは? 」と聞かれると「家族の絆が深まったこと」と即答します!

子供たちが大きくなった今、なかなか家族全員で集まる機会も少なくなってしまったそうです。「YouTubeをやっているおかげでこうして家族が集まれたり、宮迫さんに会えているのが嬉しい」と語るはなわ夫妻。

宮迫さんもYouTubeを始めたことによって視聴者との距離が縮まり、「YouTubeを見て好きになった」「こんな人だったんだ」とのコメントが多く寄せられたそうです。視聴者の声がダイレクトに伝わるのがYouTubeの醍醐味でもありますよね!

大先輩志村けんさんに激怒された!

スタッフさんに宮迫さんとのプライベートでのつながりを聞かれたはなわさんは、志村けんさんの誕生日会の時のエピソードを話し出しました!泥酔していた志村さんは、宮迫さんと女医の西川先生が仲良く話しているのを見て説教をし出したそうです。

その時アクセサリーを沢山着けていた宮迫さんに対して「芸人がチャラチャラして、芸で勝負しろよ」と激怒されてしまいました。志村さんもだいぶお酒がまわっていたんですね。

そして後から現れた、さらにチャラいココリコ遠藤さんにも呆れた志村さんは。芸人全員を集めて説教をしたそうです! これは散々な誕生日会になってしまいましたね。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

これまでありそうでなかったコラボが新鮮で嬉しいですよね!さすが芸人さん同士はトークが弾みますね。

はなわはなわ3兄弟のテレビ番組では、その食べっぷりの良さが話題でしたよね!とても美味しそうにモリモリ食べる姿が印象的でした。

芸人さんの奥さんは明るくて面白い女性が多いですよね!筆者もはなわさんの奥さんが昔から大好きでした!

はなわさんと子供たちの成長にびっくり!

はなわさんは今や人気ファミリーYouTuberに、子供たちも成人するくらい大きくなっていたのが驚きましたね!懐かしいエピソードも沢山出てきて、時の流れの早さを感じました。息子さん3兄弟は相変わらず食べっぷりが良くて、本当に美味しそうに焼き肉メニューを食べていましたね。はなわファミリーのYouTubeもまたチェックしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の宮迫さんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次