【パズドラ】ラビリルのスキルは◯%軽減!このキャラはぶっ壊れです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


強化されたラビリルの「スキル軽減率」が判明しました、やっぱり強かったです。


目次

強化後ラビリルのスキル軽減率

強化情報公開時に「軽減ループになった!」と話題になりましたが、リーダースキルの軽減率は公開されていたものの、スキルでの軽減率は不明のままでした。

そこで強化実装後に実際にラビリルを使用して確認してきましたよ!


無限回廊で確認

ということでスキル検証のお供、ウェルドール君たちを連れて無限回廊に来ました。
変身後のスキルを打ってみます。


発動中の効果は右上の「Menu」→「状況確認」で見ることが出来るので、ここで確認します。

軽減率は…なんと35%!

軽減ループの最強格であるハロウィンチャコルやνガンダムと同じ軽減率です…!
予想はしていましたが、本当に35%だったのは正直驚きですよ。


他の代表的な軽減ループ持ちと違い、変身キャラという特徴こそあるものの軽減ループだけでなくエンハンスも可能なラビリル。
多色パに置いては最強サブ確定といっても良いレベルです。

現時点で未所持の方はスーパーゴッドフェス開催時に狙っておきたいモンスターになりましたね!

こちらの記事もぜひ!

4月末まで開催中の「達成報酬イベント」、実はポチポチ編成で全制覇可能なんです。
4月末まで開催中の達成報酬イベント。
実は対象ダンジョンの全てが階層短めになっているので、ポチポチ編成で完遂可能です。
▼イベント詳細は以下のページから確認できます。
→魔法石50個の配布キター!『パズドラ新生活応援イベ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次