【モンスト】千花のボードゲームの詳細・報酬まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて4/8(土)からアニメ「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」とのコラボイベントが開催。
コラボイベントでは「千花のボードゲーム」が登場。
本記事では「千花のボードゲーム」の詳細や報酬についてご紹介。


目次

千花のボードゲームとは?

コラボ限定グッジョブやストライカーカードなど、ゲーム内アイテムがゲットできる「千花のボードゲーム」が登場します。
「千花のボードゲーム」は、コラボクエスト「恋愛頭脳戦」をクリアするとサイコロが振れるようになり、マスを進めることができますよ!

開催期間

2023年4月8日(土)12:00(正午)~4月15日(土)AM3:59

遊び方


コラボクエスト「恋愛頭脳戦」をクリアすると、サイコロが1回自動で振られます。


サイコロで出た目の数だけマスを進み、止まったマスのキャラクターに応じて「停止マス報酬」の中から、アイテムをランダムで1つゲットできますよ。

ボードゲームのマスを進めて、ゴールにたどり着こう!サイコロを振った回数や、ゴールにたどり着いた回数に応じた報酬も手に入ります。

なお、毎日AM4:00になるとボードゲームの進行状況がリセットされ、再度スタート地点から遊べるようになります。

※ゴールに到達すると、AM4:00にリセットされるまで、サイコロは振れなくなります。
※リセット後、マスの配置は変わりますが、マスのキャラクターの数に変更はありません。


現在の進行状況は、ホーム画面のアイコンから確認しましょう。

千花のボードゲームの報酬は?

停止マス報酬

停止したマスのキャラクターに応じて、ランダムでアイテムを1つゲット!

マスのキャラクター 報酬
四宮かぐや フエ~ルビスケット
降神玉
スタミナミン 等
白銀御行 エラベルベル
コンテニュミン
助っ人ミン 等
藤原千花 各属性の獣神竜
各属性のオクケンチー
魂気5000 等

※停止マス報酬は、アイテムの一部を記載しています。記載していないアイテムを獲得する場合もあります。

サイコロ使用回数報酬

サイコロを振った累計数に応じて報酬をゲット!

回数 報酬
3回 石上優のグッジョブ
生徒会会長 白銀御行のボイスセット
前称号「天才たちの」
6回 早坂愛のグッジョブ
四宮家かぐや付き近侍 早坂 愛のボイスセット
一括称号「恋愛は戦!!」
9回 伊井野ミコのグッジョブ
生徒会副会長 四宮かぐやのボイスセット
後称号「恋愛頭脳戦」
12回 藤原千花のグッジョブ
生徒会書記 藤原千花のボイスセット
15回 勲章「告」
20回 ストライカーカード「かぐや様は告らせたい」

▼報酬のグッジョブ▼


▼報酬の勲章▼


▼報酬のストライカーカード▼


ゴール回数報酬

ボードゲームをゴールした回数に応じてゲット!

回数 報酬
1回 パワーの書
2回 スピードの書
3回 バランスの書
4回 砲撃の書
5回 英雄の書

※6回以上ゴールしても、報酬はありません。

まとめ

コラボ限定のグッジョブも嬉しいですけど、やっぱり「4種の戦型の書」をゲットできるゴール回数報酬が超おいしいです!
とくにコラボキャラを狙って激獣神祭を引くタイミングでもありますので、ゲットしたキャラをそのまま戦型解放できちゃいますね!

情報引用元

2023.04.06 【モンスト×かぐや様は告らせたい】コラボが4/8 12時より開催!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次