カジサックがヒカルにあるお願い! スマブラ道場破りの結果は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カジサックさんが自身のチャンネルを更新しました。『【突撃】ネクステ解散したヒカルさんに”ある”お願いしてみた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているカジサックさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

カジサックメンバーのりゅうじさんがスマブラ道場破り!

カジサックメンバーのりゅうじさんがスマブラ道場破りの第一回目は、Fisher\’sのシルクさんにお世話になりボコボコにされたと言います。動画のコメント欄にも「おいおいふざけるな、何でいきなり王にいくねん」とのコメントも。

ただ、シルクロードさんに挑ませてもらった結果、りゅうじさんが成長して、また王に対決してもらうストーリーができたといいます。

第二回目は、ネクステを解散したばかりのヒカルさん。ヒカルさんはスマブラうまいイメージがあるというカジサックさん。ヒカルさんのプレイ動画を見たりゅうじさんは、「かなりの強敵ですね。動画見た感じだとルキナと言うキャラクターを使う。」と言うものの、「勝てると思います。」と自信をのぞかせました。

第一回目のスマブラ道場破りはこちら!

「【自宅に突撃】シルクさん、白黒ハッキリつけようや」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

いざヒカルさんとスマブラ対戦!

こんなガキ相手に負けるわけないと意気込むヒカルさんは、ルキナをセレクト。対して、りゅうじさんは、ルイージをキャラ選択します。

ヒカルさんはルキナでくるだろうという予想通りの展開となり、一歩勝ちに近づくりゅうじさん。りゅうじさんが見事に勝利。そして、「そうくるだろうと思ってたよ。真の姿みせようか」とヒカルさん。

「これは前座です。読んでたんですよ。ルキナきて欲しいだろうなって。ルキナ破ったとこの喜びリアクションもとってからの現実見せますよ」と続けます。トゥーンリンクをキャラ選択して2回戦開始。見事にりゅうじさんが再び勝利しました。

トークが冴えわたるヒカルさん!

「よくやった」とりゅうじさんを褒め称えるヒカルさん。「いまだに勝ち負けの世界で生きてるの。42でまだ勝ち負けの世界で生きてんすか。お笑いの世界で勝てないって思い知ったから、YouTubeの世界にきた」とカジサックさんに対して何食わぬ顔をします。「楽しかったかどうかでしょ。子供の頃の気持ち忘れていません」と続けます。

周りが湧いたことにも触れ、「勝った人、負けた人、両方いないと湧かないですよ。勝った負けただけで判断して勝者を讃えようみたいな空気感どうなんですかね。甚だ疑問です。」と丸こうもうとするヒカルさん。「来る所間違えた。何言っても勝てる気がせぇへんもん」と笑いながら諦めカジサックさんでした。

勝った気がしないりゅうじさん!

りゅうじさんと戦った率直な感想としては「強いっす。やりにくい。ルイージと戦った事ないです」と言うヒカルさん。オンライン対戦しかしないため、ルイージ使いが周りにいないことに触れ、今回がほぼほぼ初見だったと振り返ります。

相性や運の要素もあるものの、「投げなどのコンボも持っているので、上手いです」とりゅうじさんの腕前を認めました。ヒカルさんの胸を借りたりゅうじさんの感想は、「めちゃくちゃ心配だったんですけど、めちゃくちゃ研究してきたので、勝てて嬉しいんですけど、勝った気にならない。」と述べます。

それに対して、ヒカルさんは「コレが大人の力」だとドヤり、「そこを学んでいかないといけない、俺が伝えたいのは、トーク力を磨いていけよ」と言いました。

ヒカルさんとのコラボ動画はこちら!

「【サシ飲み】ネクステ解散直後にカジサックから急遽呼び出されました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「このコラボが続きますように いつも大成功素晴らしいコラボ」
「当たり前を咄嗟に当たり前に出来るって凄い」
「ヒカルって笑ってる方がいいからカジサックの笑わせるの見るとさすがと思う」
「名人深くカジサックに挨拶しているところが、素敵です。流石名人」
「カジサック入った時に名人深く挨拶してて、素晴らしい。」
「名人深くお辞儀するのも勿論なんだけど、帽子被ってたのをしっかり脱いでお辞儀してるのイケメンすぎ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、カジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。カジサックさんのこれからの活動もますます目が離せません。カジサックさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次