【神業】これぞ職人技! 包丁職人の研いだ包丁のヤバすぎる切れ味とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

包丁職人の研いだ包丁のすさまじい切れ味を映した動画が現在話題になっています。まさに人まで切れてしまうのではないかと思ってしまうほどの切れ味が見所! 今回はこの動画が話題になっている理由とこの動画の投稿主さんについてのご紹介をしていきたいと思います!

目次

目次

包丁の切れ味の動画がなぜ話題に?

今回紹介する動画はオムライス兄さんという料理系のインフルエンサーさんのものです! そしてなんとこの動画は研師として活躍されている研師Ryotaさんとのコラボ動画なんですよね! 

この動画では、研師Ryotaさんの職人技に注目が集まるのはもちろんのこと。それだけでなく、オムライス兄さんと研師Ryotaさんのふたりのやりとりが面白いと話題になっています!


この動画に対するみんなの反応は?

この動画では「この包丁で指が切れそうw」や「人も切れちゃう切れ味」といった包丁の切れ味に対する声がやはり多かったです。それ以外にも「兄弟みたいw」や「まじでこのコンビ好きww」といった会話に対するコメントも多数!

キャラややりとりが面白いインフルエンサーさんの動画はつい見入ってしまいますよね。

オムライス兄さんとは?

オムライス兄さんとは主にTiktokやYouTubeで活動している料理系のインフルエンサーさんです。その名の通り、投稿される動画の多くはやはりオムライス系! オムライスの腕前がすごいオムライス兄さんですが、それ以外の料理の腕もかなりのものなんですよね。その料理の腕に多くの注目が集まっています!

オムライス兄さんのSNS

現在人気急上昇中のオムライス兄さん、今ではTiktok以外のSNSでもどんどんファンを増やしているところ。ここではそんなオムライス兄さんのSNSを紹介していきたいと思います!

オムライス兄さんのYouTube

オムライス兄さんはTiktokだけでなく、YouTubeでも動画を投稿しています。主にコラボ動画が多く、Tiktokとは違う楽しみ方ができるところがいいですよね!

投稿の頻度はあまり多くはないのですが、それでも多くの再生回数を叩き出しています。それだけ動画のクオリティが高いことが伺えますね。

オムライス兄さんのTwitter

オムライス兄さんはTwitterもやっています。こちらはイベントやコラボなどの告知が多いですね。オムライス兄さんからの告知を聞き逃したくない人はフォロー必須です!


オムライス兄さんのInstagram

オムライス兄さんはYouTubeやTiktokだけでなく、Instagramでも大変な人気を集めています。その投稿の大半はオムライスのリール動画! あまりに美味しそうなオムライスがずらりと並んだ投稿を見てしまうと、こっちまでオムライスが食べたくなりますよね。

研師Ryotaさんとは?

今回のオムライス兄さんの動画でのコラボ相手となった研師Ryotaさんとは、本職で研師をされている研師インフルエンサーさんです! 研師Ryotaさんの魅力と言えばあの職人技! 実際に研師Ryotaさんのその凄腕に惹かれファンとなる人も多いようです。

研師RyotaさんのSNS

研師として多くの注目を集めている研師Ryotaさんも、様々なSNSを通して活躍されているんですよね! ここではそんな研師RyotaさんのSNSについて紹介していきたいと思います!

研師RyotaさんのTiktok

まずは研師RyotaさんのTiktok! こちらでは研師Ryotaさんの凄腕を楽しむことができます。どんなものでも薄く、そして美しく切ってしまうその職人技! これぞまさしく芸術ですね!


研師RyotaさんのInstagram

研師RyotaさんはInstagramにて大変な人気を集めています。そのフォロワー数なんと54万人! こちらでは包丁研ぎを映したリール動画だけでなく、美しい包丁の写真も載っています。Tiktokとはまた違う楽しみ方ができるのは嬉しいですよね。

オムライス兄さんと研師Ryotaさんのコラボ

オムライス兄さんと研師Ryotaさんのコラボ動画は、オムライス兄さんのTiktokの動画の中でも大変な人気を博しています。そんなお二人の大人気コラボ動画ですが、研師RyotaさんのTiktokにも別のものが載せられていたんですよね。その動画もここでご紹介したいと思います!

オムライス兄さんの包丁を研ぐ研師Ryotaさん

研師RyotaさんのTiktokに上がったコラボ動画ですが、実はこの動画にオムライス兄さんは出演していません。実際この動画に出ているのはオムライス兄さんが普段使う包丁なんですよね。一見普段の動画と変わらないように見えるが、ファンの方はコラボに大喜び! まさかのコラボに驚く声多数でした。


画面越しでも楽しめる料理も素敵!

今回はオムライス兄さんと研師Ryotaさんのお二方についてご紹介しました! お二人の凄腕をこれからもっと見られると思うと楽しみですよね。今後のお二方の活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★