【原神】現在開催中のイベント「申鶴」「神里綾華」祈願は引くべきなのか?

今回は現在開催中のイベント祈願について、祈願の詳細と何を引けばいいかおすすめの祈願はあるのかなどを見ていきたいと思います。

なかなか祈願をするためのアイテムがたまらないので、今回の祈願は引いた方がいいのか、はたまた次祈願に備えておいた方がいいのか見ていきましょう。

もちろん、現在の手持ちのキャラクターによっても変わってくる部分ではあると思うので、そのような方も参考にしてみてくださいね。

ゲームでマッチング「恋庭」を無料でダウンロードする

目次

現在開催中のイベント祈願は3種類!

現在開催中の祈願は3種類開催されており、すべて4月11日までの開催となっています。

イベント祈願の中身は以下のようになっていますのでチェックしていきましょう。

塵世に戻りし一鶴(キャラクター祈願)
白鷺の庭(キャラクター祈願)
神鋳賦形(武器祈願)

キャラクター祈願については、塵世に戻りし一鶴では「申鶴」、白鷺の庭では「神里綾華」がピックアップキャラとして登場しています。

また、神鋳賦形では「息災」「霧切の廻光」がピックアップ対象です。

それではそれぞれの祈願について見ていきましょう。

塵世に戻りし一鶴ピックアップの「申鶴」は氷特化のサポートキャラ

まずはじめに塵世に戻りし一鶴の祈願ですが、こちらはピックアップ対象となっている「申鶴」が強力なキャラクターとなっています。

「申鶴」は氷特化のサポートキャラとなっていて、氷元素のダメージアップのバフ効果をもっているんですよね。

そのため、氷元素のキャラクターを持っていないもしくは育っていない方やサポートキャラに不安があるという方はおすすめしたいキャラクターとなっています。

通常攻撃も槍の連続多段攻撃となっているので、とても使いやすいキャラクターとなっているので、使用面も含めておすすめしたいキャラクターですね!


白鷺の庭ピックアップの「神里綾華」は氷特化のアタッカーキャラ

次に塵世に白鷺の庭の祈願ですが、こちらはピックアップ対象となっている「神里綾華」が強力なキャラクターとなっています。

「神里綾華」は氷特化のアタッカーキャラとなっていて、攻撃力においては上位に入る攻撃力となっているんです。

そのため、アタッカーが欲しいという方や高難易度のダンジョンを攻略していきたいという方にはおすすめしたいキャラクターとなっています。

元素爆発は特に強力で相手に大ダメージを与えることができるので、とても使いやすいキャラクターになっているのではないでしょうか。


今回のイベント祈願は引くべき?

それでは今回のイベント祈願について引くべきかの判断ですが、今回の祈願は是非引いてみることをおすすめします。

理由としては、「申鶴」「神里綾華」ともに強力な氷属性のキャラクターとなっていることや、使いやすさも含めておすすめのキャラクターとなっているからです。

使用感も含めてとても使いやすく、1体いるだけで難易度はかなり変わってくると思いますので是非今回のイベント祈願に挑戦してみてくださいね!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す