【モンスト】かぐや様コラボクエストに隠し演出が2つ!見る条件・方法は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで開催中の「かぐや様は告らせたい」コラボ。
コラボクエストにて2通りの特殊演出/隠し演出を発見したのでご紹介!

かぐや様は告らせたいコラボのキャラ評価・クエスト攻略などお役立ち情報まとめ

サムネ


目次

かぐや様コラボクエストの特殊演出

特定のキャラを編成することで見ることができます。
特殊演出は「ボス撃破時」で2通りみることが可能。

特殊演出がこちら

▼特殊演出1つ目

3


▼特殊演出2つ目

2


▼ちなみに通常時はこちら

1


特殊演出を見る方法

特殊演出の見る方法は以下の通りだとおもわれます。

特殊演出 方法
特殊演出1
かぐやの勝利
・かぐや様コラボキャラを「かぐや」のみ編成してクリア
・ボスが「白銀御行」
特殊演出2
白銀の勝利
・かぐや様コラボキャラを「白銀御行」のみ編成してクリア
・ボスが「四宮かぐや」

特殊演出はこちら

特殊演出がこちら。

まとめ

キーとなるのがガチャキャラなので、若干見る難易度高めですがフレンドでもOK。
ボス運に左右されますが、どうしてもみたい方はリタイアするのも1つの手です。

以上現時点で判明している、かぐや様コラボクエストの特殊演出でした。
もし他にも見つけた方がおりましたら、モンスト攻略のTwitterにご一報いただけると幸いです。

ここまでみていただきありがとうございました!

ちなみに……

今回コラボガチャの方でも特殊演出があるとの情報をいただいております。
もし遭遇した際にはご紹介させていただきます。

「やんまー」さん。Twitterでの情報提供ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次