ヒカルがカジサックとコラボ対談! 一番泣いていたのは相馬さん⁉︎ ネクステ解散の裏話が衝撃!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルで芸人YouTuberのカジサックとコラボ対談しました!以前からyoutubeでコラボ動画を出していたほど仲の良い2人。今回はカジサックからネクステ解散について色々質問していきます!

今回の記事ではそんな2人のぶっちゃけ本音トークの内容ついて詳しくご紹介していきます。ここでしか語られない裏話エピソードにも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

カジサックがネクステ発表の真相に迫る!

今回はヒカルさんがカジサックから呼び出され、「焼き肉を食べながらちょっと話そう」と声をかけられたことからコラボ対談することになりました!カジサックは自身のYouTubeやTwitterのコメント欄で「カジサックの出番だよ」と、視聴者から沢山の声を寄せられていたことを明かしました!

カジサックは「ネクステ解散について俺から色々聞きたい」と話します。カジサックはネクステメンバーとの絡みもあったことから、解散発表の件が気になっていたようです。一体どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?

カジサックはネクステ解散についてどう思った?

ヒカルさんが「ネクステ解散発表を知って率直にどう思った? 」と質問すると、「ぶっちゃけると衝撃だったのと、そうだろうなと思ったのとどちらもだった」と答えるカジサック!なんとネクステが解散することに薄々勘づいていました。また「ネクステの危うさも感じていた」ことを明かします。

さすが人気YouTuberは先見の明がありますね!同じYouTuber同士、チェンネルの方向性についての悩みもわかり合えるのかもしれませんね。

一番泣いていたのは相馬さん!

ヒカルさんは「メンバー会議の時一番泣いていたのは相馬さん」だったことを明かしました!ネクステに対する思いが人一倍強かったんですね。ヒカルさんは「一番長かった会議で5時間ほどあった」と言います。その時に声をあげて「やめたくない」と泣いていたのが相馬さんだったとのことで、カジサックも驚きました。

こんな裏話が聞けるのもYouTubeの醍醐味ですね!カジサックは「トランジスタも悔しかったんだと思う」と話します。カジサックも仲がいいだけにメンバーのことをよく分かっているんですね。

ヒカルさんはいつから解散を考えていた?

カジサックは「いつからネクステの歯車が合ってないと感じていた? 」と質問します。するとこれは視聴者も気になっていた質問ですよね!

カジサックは視聴者の聞きたかったことをそのまま代弁してくれていてありがたいです。「考えて考えて出したというよりかは、今のままでは効率が悪いと思った」と明かすヒカルさん。

「昔は一貫性があるチャンネルだったが今はコンテンツが多すぎる」と現在の自分のチャンネルの反省点を述べました。ここまで徹底的に自己分析できているのがすごいですね。「僕の中に中途半端でやるという選択がなかった」と、YouTubeへの熱量が半端ないヒカルさんがかっこいいです!

尖っているヒカルを一番求められる!

ヒカルさんは「やっぱり尖っているヒカルを求められる」「俺がメチャクチャなこと言ってるときに周りがみんな笑っている」と語りました!自由な発言をしている時のヒカルさんはとても楽しそうで、唯一無二の存在ですよね。これに対してカジサックは「その感じのネクステを見たかった」と本音を言います。

「ヒカルさんが突き抜けているパターンで、そこにみんながついて行ってるスタイルが見たかった」と話すカジサック。それができたら一番理想ですよね。チームで何かをすることは、とても難しいことなんですね。

ヒカルはジャックナイフから日本刀へ変わった!

カジサックのカメラマンをしているヤスタケさんもヒカルさんの大ファンとのこと。最近のヒカルさんを「昔はジャックナイフだったのに最近は日本刀のような重みのある尖り方になった」と話しました!さすがヒカルさんファンは鋭いですね。

これに対してヒカルさんも「男性ファンは全員尖っているヒカルが好き」「普通の人が言えないことを忖度なしにズバズバ言う姿に惹かれると言われる」ことを明かしてくれました。ヒカルさんは男性ファンも女性ファンも多いですよね。また昔のような尖っているヒカルさんに戻ってほしいですね。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

売れている芸人さんたちも注目するほど、ヒカルさんの存在は大きいんですね!

カジサックのトーク力・引き出し方がとても上手で、ヒカルさんの魅力がさらに溢れていますよね!

ボケ・ツッコミのトークが炸裂で終始笑ありの動画でした!1時間以上もある動画なのに、あっという間に見れてしまうのがすごいですよね。

これからのヒカルさんのチャンネルが楽しみになる対談だった!

カジサックが上手に視聴者の気持ちを代弁して質問してくれたお陰もあり、ここでしか聞けない裏話が沢山知れましたね!ネクステ解散はショックでしたが。会社としてメンバー同士の関わりは今後も続くということで安心しました。新生ヒカルチャンネルがさらに楽しみになる対談でしたね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のヒカルさんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次