タイムマシーン3号プチドッキリ! 「ラーメン二郎に連れていく」と言ってラーメン一郎に2回連れていってみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オリジナリティ溢れる企画から普遍的な企画まで、どんな内容でも満足度の高い動画を公開しているタイムマシーン3号のYouTubeチャンネル。見応えのある映像だけでなく、2人の仲の良さや絶え間なく繰り広げられるトークに魅了されている視聴者も多いようです。

今回公開されたのは、恒例のプチドッキリ。この記事では、山本さんをラーメン二郎に連れていくと言って一郎に行ってみた様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

山本さんにラーメンを食べてもらおう!

前回の動画で、2人が学生時代に通っていた牛丼太郎の味を令和に味わう様子が公開されました。しかし、実際に食べたのは納豆と冷奴と白米と覚えていない牛丼に肩透かしを食らってしまった様子。そのことから、山本さんに申し訳なさを感じているという関さん。

せっかく外に出て、空腹のままではかわいそうだと山本さんの好きなものを食べに行こうとしました。満を辞して「ラーメン二郎に行きます」と力強く宣言した関さん。山本さんの大好物でもあるラーメン二郎。

カメラが回っていることに不満を抱いていた山本さんも、ラーメン二郎と聞いてテンションが上がります!しかし、今回はラーメン一郎を2回訪問して二郎に見立てるプチドッキリとなるようです。

今回も絶好調の車内トーク

「食べてるところを撮影して良いかの電話に、快諾をもらった」という関さん。それを聞いて慌てる山本さん。関さんが電話をかけた際には「お笑い芸人の山本浩司が行くぞ」と言ったところ、手のひらを返したように快諾してくれたと誇張したエピソードまで飛び出しました。

ラーメン二郎を楽しみにしつつ、恒例でもありサブチャンネルにもなっている車内トークが繰り広げられていきます。2023年から健康を意識し始めた関さんは、3ヶ月ほど経過してから痩せたことを各所で言われるようになってきているんだとか。

関さんも体の変化を感じているそうで、1番の変化は歌が上手くなったことだといいます。しかし、それ以外に良い影響を及ぼしていることは何一つとしてないとのこと。

ラーメン一郎に不満爆発!?

ラーメン二郎を目前に控えた山本さんは、車内の喜びから一転して「二郎は突然行くものでもない」といいます。関さんは、山本さんとカメラマンさんに喜んでもらうと企画したそうですが、シーシャを吸いながら考え抜いたことに真剣味を感じられない様子。

そんな冗談を言いながら2人が到着したのは、銀座らーめん一郎でした。明らかな大根演技とお店のダジャレに呆れる山本さん。文句を言いつつも、美味しそうなメニューに魅せられて店内に入った2人。

関さんが注文したのはカレーラーメン、山本さんが注文したのは醤油ラーメンでした。ご飯を食べ終えた直後とは思えないほど、ラーメンを早速食べていきます。

文句言いつつもラーメンに夢中!

1テーブルに横並びで食べていることもあって、手狭だという山本さん。そんなこともお構いなしにカレーラーメンを食べていく関さん。山本さんの肘に当たることも気にならないくらい、カレーラーメンに夢中なようです。

文句を言いつつもオーソドックスなタイプのラーメンを食べ進めていく山本さん。お腹が空いていたのか、あっという間に完食。珍しく山本さんの方が先に食べ終えてしまうほど。「ごちそうさまでした」と言いつつも、スープを飲む手が止まらない関さん。

車に戻って帰ろうとするも、満足が行かない様子の山本さん。その様子に吹っ切れた関さんは「今度こそラーメン二郎にいくよ!」と最後の力を振り絞った様子を見せました。

2件目のらーめん一郎

2人が降り立ったのは代々木駅前。山本さんもよく知っている土地勘で、「代々木に二郎はない」とのこと。そんな山本さんを振り切って、関さんが案内したのは別店のらーめん一郎。一郎を2回食べることで二郎になると言い切る関さん。

山本さんは鰹出汁の効いたr醤油ラーメン、関さんはやさしい野菜味噌ラーメンを堪能。結果的に2件の一郎で満足したとご満悦な様子の山本さんでした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「二郎に行くと言いながら三郎に行ったり一郎2軒行って二郎と言い切る関さん面白すぎる」「ラーメン二郎と聞いた瞬間、テンション上がってる山本さんが草」といったコメントが寄せられました。

山本さんがプライベートで行ってしまうほどラーメン二郎が好きなことがあらためて確認できる動画にもなっているようです。

タイムマシーン3号だからこその企画内容に満足している視聴者が多くいました。

2人の仲の良い雰囲気に癒されたという視聴者も多いようです!

山本さんへ二郎のプチドッキリ

最後まで読んでいただきありがとうございました!恒例となった山本さんへのプチドッキリ。ダジャレにかけただけの企画ですが、2人の軽快なやりとりで満足度の高い動画になっていましたね。特に2人が楽しんでいるだけの車内トークがファンにはたまらないようです。

これからも多くの動画を公開していくかと思われますが、車内トークがあればどんな内容でも楽しく見られそうですよね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次